ヘリオ×ジオの星読みセッション
フルリニューアル🎊いたしました🥳🥳✨
 
•┈┈••✼••┈┈•
 
あなたの生まれた日のホロスコープから
 
あなたの惑星が持つ、
<個性と性質>や<才能の連携>を
鑑定いたします💎✨🔍🥰
 
★サビアン情報を網羅した<個性編>💎✨
 
星にはそれぞれの「機能や役割」があり、
さらにその機能には実は
あなた独自の「個性」もあります。🤗
 
例えば、あなたの「直感力」は、
前もって先を読み準備するのが得意🌈とか
 
あなたの「情熱」は、
失敗を恐れず思い立ったら即行動❣️が得意とか🤗
 
ときには、その個性が変に作用しちゃって
良くないことを引き寄せた体験が
いつしかコンプレックスにかわっちゃったり。。
 
自分の生まれ持った自然と発揮している能力を
無意識に使っていることで
コントロールが効いてないってこともあるのです🫢❗️
 
ということで
自分が生まれつき持っている<個性>を
あなたの星から読み解き、
 
セッションであなた自身の実際の感覚と
照らし合わせながら結びつけていくことで
自分の個性と仲良くなっていく🥰🌈
 
チーム自分調和セッション<個性編>です💓
 

 

 

 

 

 
•┈┈••✼••┈┈•
 
そして、もうひとつ
 
そんな惑星たちが連携して発揮する才能を
網羅する、惑星の連携<角度編>です🤗🌈
 
それぞれ個性を持つ惑星たち(能力)ですが
実は能力同士が手を繋いでいて
連携をとっているのです❣️💃🕺
 
例えば、
あなたの「行動力」は「人のつながり」を
幸せに良い協力関係にしていく力がある💖
とか
 
あなたの「感性」は「大きな愛」とつながっていて
確かな現実に落とし込む力がある✊🌈✨
など🤗
 
何のために、どの感覚を使うと
自然と自分も周りも上手くいくのか?と
いうことを紐解いて、
 
あなたの感覚や能力を
「才能」に変えていくセッションです❣️🤗
 
こちらも、ただ鑑定するだけでなく
あなたの実際の感覚とつないでいくことで
 
実際に人生に活かせる才能に育てて行きます🌈✨
 
チーム自分調和セッション<連携編>💃🕺✨
 

 

 

 

 

 
•┈┈••✼••┈┈•
 
★惑星の個性や性質を見る<個性編>
★惑星同士の才能の連携を見る<連携篇>
 
どちらも、
それぞれのジオ・ヘリオ両方の
情報を網羅してお届けいたします🎉
 
◎初めての方
 
<個性編>or<連携編>鑑定書+セッション
・初回 各/90分/11,000円
・アフターセッション/60分/5,500円
 
◎過去に受けて前のサビアンの鑑定書がある方
 
新しい鑑定書+セッション60分
・初回 各/7,700円
・アフターセッション/5,500円
 
となります🤗🌈💕
 
 
•┈┈••✼••┈┈•
 
 

受付は毎月【2名さま】です☺️🙏

 

丹精込めて、ひとつひとつの個性を読んでいきますので、

鑑定書づくりは、少しお日にちがかかります🌸

 

ご了承いただける方のみ、お申し込みくださいませ☺️💖