昨年の春に、魂占いお話会を始めてから

たくさんの出逢いがありまして🥰🌈

 

魂が繋いでくれた有難いご縁たち✨

その中でヒーリングをメインに活動してる

滝澤 美恵さん😊💎✨

 

たくさんたくさん広報してくれて

めっちゃ推してくれてる みえさん🥹✨

 

彼女のおかげで出会えたご縁は数知れず✨🥹 

 

そんなみえさんと一緒に、明日は

タイムラインでライブ配信やっちゃいます😆🌈

 

•┈┈••✼••┈┈•

 

私の発信したいことは、

なかなかにサイズが大きな話でw🛳

 

限られた情報しか載せられない文字では

なかなか伝わりづらいのですよね😓

 

「直子さんは喋った方が絶対いい❣️😆

と、みえさんに推して頂きww

 

ライブ配信をやることにしました🥳🥳🥳

 

 

私がなぜ、ヘリオを熱心に推したいのか❣️

 

星読みを通じて伝えることの先に、

どんな世界へみんなをご案内したいのか🥰

 

私のコンテンツはどう使うと

あなたの人生の役に立つのか😍🌈

 

 

コンプレックスが、実は生まれ持った能力で

それを認識して育てることで才能に

変わったりもする話とか🤗

 

 

•┈┈••✼••┈┈•

 

私の体験の話や、みえさんの視点も借りて

一緒にお話ししたいと思います❣️

 

新しく完成したセッションの話もしたいし

みなさんと配信で盛り上がってみたい💕🤗

 

良かったらぜひ遊びにきてくださいませ❣️🥳🥳

 

下矢印下矢印私のFacebookタイムラインにて下矢印下矢印

20日の21時からです🥳💕🌈

 

 

•┈┈••✼••┈┈•