満月ヘリオ 🌞 射手座  ー  🌎 双子座 🌝

✼••┈┈•✼•┈┈••✼••┈┈•✼•┈┈••✼

ヘリオセントリック占星術は、統合された魂の視点♡

愛と調和の時代を創るための星読みです🌞💖🌎

 

ありのままのあなたらしさの才能を開くための、あなたの中心♡統合視点。

 

今ここをいつも安心 安全 幸せに保ち向上していくため

対立 矛盾するものを統合する「魂の視点」を星に学ぶための星読みです💕✨

 

✼••┈┈•✼•┈┈••✼••┈┈•✼•┈┈••✼

 

前回のヘリオ月よみ振り返り

前回の射手座新月のテーマは、

私も完璧❣️みんなも完璧❣️ソラは最強❣️

お互いの魂が響きあって高め合って広がっていく💕でした😄

 

 

魂が望むやりたかったことを開始して、本格始動するようなエネルギーだった前回。

 

青空教室のメンバーさんたちも、

それぞれ実際に自分の活動に本気で取り組み始めたり

もっと本気になってやっていこうぜっというような空気感に😊✨

 

だけど変に力も入りすぎてなくて、等身大で自然と魂に

ギアが入った感じ?

 

 

私も、みんなの真剣な取り組みに触れたことによって、また刺激を受けまして。

 

来年に向けて、新たな体制をつくって、

もっとみなさんと楽しめるようにしていきたい❣️

と思って、いろいろとまた考え始めております💖😄

 

 

みなさまはどんな2週間を過ごしましたでしょうか😊

 

 

 

 

それでは、今回もヘリオからのメッセージを読んでみましょう❣️

 

今回のヘリオ月よみメッセージ

 

今回の双子座満月のヘリオのテーマは、

新しい出会いへ出かけよう💕

難しくてもちょっと考えてみたら、

大きな世界につながれる❣️🤔😆です✨

 

 

太陽は🌞射手座 地球は🌎双子座17 のラインです。🌞🌎🌝

 

 

 

•┈┈••✼••┈┈•

 

 

👉今回の魂(太陽)の目的は、射手座17度。

自分の城から飛び出して、新しい出会いへ❣️

フランクに楽しんでもきっと熱さは自然と伝わる💕🤗

 

射手座も中盤を過ぎまして17度。

 

みんなで高め合ってきた2週間。

高く高く、自分の魂の望む場所を目指してきた。

 

今度は、そこからちょっと降りてきて、普段は参加しない場所にも赴いて

気軽に軽やかにフランクに、いろんな話をしてみよう💕

 

魂の場所って、結構「高み」なんですよね。

 

だから、自分の専門的な感じになったり、魂仲間との共通言語になったり、

広く一般のひとたちには、いつの間にか通じない言葉を使っちゃってたりする。

 

ここまで素晴らしいものを築き上げて完成させたけど、

せっかく作った素晴らしいものが、みんなにも使ってもらえなかったり、

伝わっていなかったりしたら、本末転倒。

 

素晴らしい技能や知識や学びは、日常の生活に生かされてこそ。

 

だからちょっと、築き上げた自分の城から外の世界へ足を伸ばして、

フランクでわかりやすい言葉で、みんなに話しかけてみよう。

もしくは、たくさんのひとが楽しめるような、イベントを開催して盛り上がろう💖

 

たとえライトな言葉で話しても、

あなたのなかの熱いものは自然と溢れでちゃうはず❣️🤗

 

そんな、魂のエネルギー🌞

 

 

 

 

👉そして、そのための行動や在り方(地球)は、双子座の2度。

ちょっと苦手で難しいことも、なんでだろう?と考えてみて。

ちょっとだけ根気を持って取り組むと、新しい世界に広がっていく♪😊

 

自分の好きなこと、得意なこと、簡単にわかること、だけじゃなく。

ちょっと難しいことにも、なぜだろう?どうしてこうなる?と

頭を捻って考えてみよう。

 

普段の自分の得意分野から出て、人と話してみるって、ちょっと頭を使います。

いつもの思考回路では解けないパターンで考えないといけないので、

ちょっとストレスがかかる。

 

苦手なことは遠ざけたくて、自動思考で否定してしまいがちです。

 

だけど、今はちょっと待って。

 

ちょっとだけ根気を持って、苦手な分野にも挑戦してみる。

そうすることで、今までよりもちょっと世界が広がる。

 

そこに、自分が求めていた人や考えや成功が、待っているかも。

 

楽で得意で簡単だから楽しい♪ってこともあるけど、

ちょっと困難で苦手でツマラナイ…っていうことにだって、実は楽しむ要素があるかもしれない。

楽しむだけじゃなく、とっても大事なことだって隠れているかもしれない。

 

一人で無理なら、それが得意な誰かに楽しみ方を教えて貰えば良い。

 

 

気がついたらちょっとだけ、いままでよりもできることが広がっているかも💖🤗

 

 

•┈┈•✼•┈┈•

 

そして、そんな魂の目的と行動をサポートする今回の星たちは...🌈

 

 

 

★ 地球は火星が0度でぴったり重なっています。

  さらに、天王星と30度。冥王星と135度。

 

苦手なことにもちょっと頭を捻って考えてみるときですが、

火星が寄り添ってくれているので、

そんなに苦はなく、やる気が出てきて、がんばれちゃうかも?😊

 

しかも、となりに天王星がついてくれていて、

オープンになりやすく、断捨離もしやすいので、自分のキャパも広げやすいかも💖

それが冥王星へとひょっこりスイッチしちゃった時には、大きな真理に気づくかも❣️

 

 

★ 金星ー木星が90度。

  この2星に角度が密集❣️👀

 

山羊座と牡羊座で起こる柱の角度。

社会的なことにじっくり取り組むが、自分が貫きたいことにだってこだわる❣️

長期戦になってでも、絶対に譲れないことを大切にしながら、頑丈な礎を築くことも諦めない。

 

 

★ 金星は水星とも隣り合わせ。

 

じっくりと長期戦になってもしっかり取り組んで成果を上げる金星(感性)に、

向上心を持っていろんなレベルの考えを取り入れられる要領の良い水星(直感)。

 

 

 

★ 冥ー土ー海の30度トリオも、

 

考えて答えを出すことについてとても協力的。

 

 

 

ってことで、今回の星たちは、魂と在り方の軸のテーマである

「自分の分野の外に出て、ちょっと困難なことにでも根気を持って取り組む」

ということに、めちゃくちゃ協力的。

 

相反する部分も多々あるテーマなので、葛藤することもあるかもしれませんが、

結構、大事な局面なのかもしれません。

 

 

射手座から始まるのは、山羊座ー水瓶座ー魚座という、

人類や宇宙といった大きな規模の世界。

 

社会的な成功や、本当にみんなが幸せで在れる世界を目指すには、

ここが礎となる。

 

といっても、びしびしに厳しいような配置ではなく、

みんなで集中して取り組もうー❣️おーニコニコ飛び出すハートという調和を感じる配置でした😊

 

 

魂や宇宙が臨んでいる「さらなる拡大」に向けて。

この流れを楽しんでいきましょう〜❣️(。ò∀ó。)✊

 

 

 

•┈┈••✼••┈┈•

 

 

 

今回もヘリオからの満月メッセージを読んでみました♪

 

よき2週間をお過ごしくださいませ〜💖✨

 

最後までお読みくださり、誠にありがとうございました❣️