満月ヘリオ 🌞 蠍座 ー 🌎 牡牛座 🌝

✼••┈┈•✼•┈┈••✼••┈┈•✼•┈┈••✼

ヘリオセントリック占星術は、統合された魂の視点♡

愛と調和の時代を創るための星読みです🌞💖🌎

 

ありのままのあなたらしさの才能を開くための、あなたの中心♡統合視点。

 

今ここをいつも安心 安全 幸せに保ち向上していくため

対立 矛盾するものを統合する「魂の視点」を星に学ぶための星読みです💕✨

 

✼••┈┈•✼•┈┈••✼••┈┈•✼•┈┈••✼

 

前回のヘリオ月よみ振り返り

前回の牡牛座満月のテーマは、

「魂の望んでいた本当にやりたかったこと❣️

 心と体と魂の仲間と協力していざ取り掛かる❣️

でした😄

 

仲間と共に築いた土台の上に、

いよいよ城を立てて

「そうそう❣️これがやりたかった〜‼️😆」

ということを、やり始めました❣️

 

 

私は今年は、「魂の青空教室」をスタートして

耕してきた畑に撒いた種が、ちゃんと芽吹いて根付いていくようにと、

色んなことを、丁寧にコツコツと、楽しんで作ってきた1年でした。

 

コニュニティの立ち上げってのは、

いろいろと丁寧にやってく必要のあることも多くて。

あれやこれやとコミュニティのための施策をやっていたわけなのですが。

 

 

先週の牡牛座満月のここまでやってきたら、

みんながそれぞれに、しっかりと信頼関係を築いてくれて、根付かせてくれて。

 

それぞれのやりたいこともやり始め。

自分の役割なんかも見つけていってくれていて。

 

おかげ様さまサマー🌞で、私のやるべきこともどんどんと減りましてニコニコキラキラ

 

 

みんながみんな、「直子さんのやりたいことに専念してね❣️」

言ってくださる超絶 優しい世界線になってきたのです(´ノω;`)感動✨

 

 

そういったわけで、自分の「本当にやりたいこと」を、

スタートしていくことができていってるというわけです❣️ニコニコ飛び出すハート

 

 

もちろん、ここを立ち上げるっていうことも、やりたかったことのひとつ。

だったわけなのですが、

それは「大きな枠」でのやりたいこと。

 

私の、私だけにしかできないこと、ピンポイントの、「私だからこそ」のコト。

 

 

 

みんなと出会えたことでより明確になった、私の特性とは、

やはり「水瓶座の調和視点・改革視点」だったのです。

 

 

私の「やりたいこと」の真の芯とは、

調和世界の創りかたを、みんなにお伝えしていくこと❣️

そして、みんなの中の「不可能」を、アイデアで「可能」に塗り変えていくこと❣️

なのです😊

 

 

 

てことで、その始めに、ヘリオ講座のライブ配信をさせていただいたわけです☺️

 

 

 

 

・・・てなわけで、

「魂の望んでいた本当にやりたかったこと❣️

 心と体と魂の仲間と協力していざ取り掛かる❣️という

牡牛座満月の2週間でしたが、

 

みなさまはどんな2週間を過ごしましたでしょうか😊ラブラブ

 

 

 

 

 

 

それでは、今回もヘリオからのメッセージを読んでみましょう❣️

 

今回のヘリオ月よみメッセージ

 

今回の射手座新月のテーマは、

私も完璧❣️みんなも完璧❣️ソラは最強❣️

お互いの魂が響きあって高め合って広がっていく💕😆

です✨

 

 

太陽は🌞射手座 地球は🌎双子座2度 のラインです。🌞🌚🌎

 

 

•┈┈••✼••┈┈•

 

 

👉今回の魂(太陽)の目的は、射手座2度。

私のやりたいことと、みんなのやりたいこと❣️

響きあって高めあって、どんどこ広がっていく💖🤗

 

太陽は射手座に突入🌞🏹

 

射手座は、周りの仲間と切磋琢磨しながら、

人類発展のための叡智の炎を燃えたぎらせる。

 

前回からの流れで、心・体・魂のおもむくままにやりたいことを

やり始める❣️というスタートを経て、

 

みんなが白波の粒のように、ぴょんぴょん飛び跳ねるように、

誰かのやりたいことと、私のやりたいことが、相乗効果でどんどん

湧き立っていく。

 

それいいね❣️じゃあ私はこうだ❣️

そうきたか〜😆そしたらこんなのどう⁉️

と言った感じで、どんどん盛り上がっていくような😄

 

 

そんな太陽(魂)のエネルギーな、今回の新月🌚

 

 

 

👉そして、そのための行動や在り方(地球)は、双子座の2度。

アクションも、リアクションも、すべてがプレゼント❣️

ワクワクドキドキ💖喜んでもらえるかな~って、贈ってみよう😆

 

魂のエネルギーで、みんなが出してくれる、いろんなアクション。

そして、自分がやったことにたいする、リアクション。

 

中には、自分が考えもしなかったことをやったり、言ったりする人もいて

びっくりしたりもするかもしれない。

 

もしかしたら、欲しかったリアクションじゃなかったり。

言う方は『変なこと言って喜んでもらえなかったら嫌だな..』と躊躇したり?

 

でも、双子座2度の季節の今は、そんなこと気にしない❣️

 

クリスマスイブの夜に、靴下にプレゼントを入れるサンタさんみたいに、

明日これを開けたら、どんな顔で喜んでくれるだろう??( ˊ艸 ˋ *)って

ワクワクしながら、プレゼントをしこむ気持ちで渡そう💖

 

自分のやりたいことを。

誰かがやったことに対するリアクションを。

 

世の中に、プレゼントするように、盛大に差し出して、受け取ろう💖

 

そんな、射手座新月の地球(在り方・行動)のエネルギーです😊

 

 

 

 

•┈┈•✼•┈┈•

 

そして、そんな魂の目的と行動をサポートする今回の星たちは...🌈

 

 

 

★ 地球と冥王星が120度で、幸福の循環の角度。

 

プレゼントを仕込んだり受け取ったりするように、

純粋な気持ちで周りや社会と関わることで、みんなが持っている世界観を

見せてもらえて体感させてもらうことができる。

 

そうすることで、今までになかった新しい世界を見ることができるかもしれない✨

 

 

★ 水星・冥王星・土星・海王星が、それぞれ全部30度でサポートの角度。

直感ー全体視ー社会秩序ー人類愛、がつながって、四方八方に連携中。

 

この連携は一見地味だけど、なんだかすごい作用をしてる気がするw

30度で順番につながってるってことは、一つ飛ばしだと60度ってことで、

オールマイティに使えちゃう角度。

 

全体視ー社会秩序ー人類愛が、直感に直結してるって、なんかすごい可能性を感じるよねww

 

各 星の個性はというと、

「知恵を社会的に役に立つものにしていく」射手座29度の水星と

「今までよりも広大な世界に出会っていく」山羊座28度の冥王星

「冷静に目的遂行を考え、心や無意識の圧も測れる」水瓶座26度の土星

「無意識の世界を、現実的な世界観に落とし込む」魚座25度の海王星。

 

このメンバーのタッグww

なんか、無敵感がありませんか??www😆

 

 

 

★ そして、金星と海王星が90度で、柱のようながっちり支え合う角度。

 

金星は射手座21度で「難解な学びも、無邪気な好奇心で取り組める」

海王星は魚座25度で「無意識の世界を、現実的な世界観に落とし込む」

 

感覚世界の魚座にとって、現実化する次の牡羊座世界って、未知すぎる。

だけど、だからって恐れて遠ざけるのではなく、

「なんか楽しい〜面白そう〜💖」って、無邪気に取り組む。

 

その感覚だけで、挑んで行っても、

なんか難しいことだったけど、「あ〜わかったぁ〜❣️」ってなるのかも⁉️w😆

 

 

 

★ 木星と火星が60度で、オールマイティな角度。

 

何かの図形を見て、これは〇〇に見えるー❣️って、

抽象的な図形を、現実的な物の形に、直感的に置き換えたりする。

それって、実はややこしい理屈をぶっとばして、いきなり答えを見出すようなもの。

牡羊座10度の木星はそんなエネルギー。

 

そして、火星は「自分の頭で考えて答えを出せる」双子座の9度。

頭がくるくると回るので、矢継ぎ早に答えがぽんぽん浮かぶ。

雲の形を、どんどん「◯◯に見える!」「△△に見える!」「◇◇に見える!」って

言えちゃうみたいに、どんどん答えを言っていく。

 

理屈がわかんなくたって、答えは出る。しかもめちゃくちゃいっぱいww

 

それって、いろんなパラレルを創り出せるってことでもあって、

なんだ。最強じゃんかww😆

 

 

 

•┈┈••✼••┈┈•

 

 

てなわけで。

 

今回のソラは、なんだか楽しくて、なんだか最強‼️ww

そんな感じがしました😆

 

 

可能性ってほんと、無限大ですよねww

 

 

自分が言った正解と、誰かが言った正解。

 

景色が違ったとしても、それはどっちも、実現する可能性のあるパラレル。

 

 

だったら、好きな方を選べばいい。

 

誰の正解が一番正しいか?じゃなく。

 

どの正解が、私が一番楽しいか。嬉しいか。素晴らしいと思うのか。

 

みんな、それだけでいい。😊よねニコニコ飛び出すハート愛

 

 

 

 

•┈┈••✼••┈┈•

 

 

 

今回もヘリオからの新月メッセージを読んでみました♪

 

よき2週間をお過ごしくださいませ〜💖✨

 

最後までお読みくださり、誠にありがとうございました❣️