魂の青空教室YouTubeチャンネル🎉

初ライブ配信しました爆  笑飛び出すハート

 

久しぶりに、OBSという配信ソフトを使って画面を作ってライブ配信❣️

 

ちょっと失敗しちゃった‼️オエー

 

前にFacebookライブでOBS配信やろうとしたら、

喋り声の音声がうまく乗らず無念の結果だったんだけど

今回のYouTubeライブはなんとかうまくいきました❣️

 

でも、いっこだけ、前半の11分ほどBGMが大きいままで、

話が聞こえにくかったのだけ悔やまれる〜〜😂

 

いろいろと、失敗しながらのチャレンジしております❣️ww

 

 

 

そして、配信の内容はというと、

来週の「ヘリオセントリック講座&勉強会」に向けての予行演習もかねてw

だったので、ちょっと大きな「時代」の話をしましたよ🤗

 

 

 

「新時代」なんてでっかい視野の話だったので、

水瓶座の私.宙本と、蠍座のゆきのさんがメインでほぼ喋っておりますw

 

時代ってテーマですが、

つまりは「自分を生きるって、こういうことだよね」

って話をしておりますので、

よかったら何かのついでに聞き流してみてやってください💖ニコニコ飛び出すハート

 

 

•┈┈••✼••┈┈•

 

 

そして今回、前半星座であるもんちゃんと美恵さんは、あまり喋っておりませんw

(もんちゃん・みえさんFanの皆様ごめんね😅🙏

 

2人はやっぱり、もっと具体的なところの話が得意⭐️

 

なのでまた、2人にももっと語りどころのある内容の配信も

しようと思ってます❣️www爆  笑飛び出すハート

 

 

 

予定しているのは、メンバーの紹介配信❣️

 

次回は11月24日に、私,宙本とかおりさんのことを、

色々とみんなで星読みやエネルギーなどから読み解いて紹介してくれるようですよ🤗

やばいです〜w

 

 

打ち合わせをしてるだけで、もんちゃんはハァハァしだしwみえさんもわくわく💖

いやはや楽しみです❣️😄💕

 

 

•┈┈••✼••┈┈•

 

 

こちらも、色々と配信をしていきたいと思うので

よかったら「チャンネル登録」や「いいね」をポチッとしてね❣️😄