来週の 11月17日(木) 14:00〜

ヘリオセントリック占星術の講座&勉強会 をやります❣️爆  笑キラキラ

 

 

内容は

【新しい星読みの世界観】

ヘリオセントリックの世界観について❣️ニコニコキラキラ

 

ジオセントリック占星術。

地球を中心とした視点の、スタンダードな占星術。

それとは違う、ヘリオセントリック占星術。

 

何がどう違うのか?

 

ただ単に、中心が違うって言いますが、

つまりはそれって、具体的に言うとどう言うこと????

 

 

 

&Uさんのヘリオセントリック無料講座を受けた方は

「第一講座①〜④」のおさらいになりますが、

 

改めて、

この、基本中の基本である「世界観」を再確認すると

 

あぁ、そういえば、そうだったっけ...キョロキョロびっくりマーク

 

という、大事な視点を思い出せたりします乙女のトキメキ

 

 

 

もちろん、&Uさんの無料講座を受けていない方も

ヘリオセントリックの内容をイチから学べるよう


私、宙本直子と、三浦圭央里(かおり)さんで、

詳しい解説を交えながら、講座をナビゲートいたします♪

 

 

 

私たちのことを知らない方に...

ここでちょこっと2人の紹介

宙本直子は、

長年「 調和的にみんなが幸せに生きられる社会をどう築くか?」

いった水瓶座的な新時代の風の時代のテーマを追求してきました。

 

大切なのは

「個人個人が自分の人生を生きながらも、

しっかり精神も現実も自立して、かつ周りとも調和して生きる」ということ。

まさに、ヘリオが持っているテーマを追求してきました。

 

コツコツ追求してきた結果、いま実際に「魂の青空教室」という

調和的で自立的なグループを運営することができるようになりました花ニコニコ

 

魂占いでは「時の海を渡る船」という魂タイプで、

「時代を見渡す広い視野で、次の時代の行く先を示す」という使命がありますが

まさに、それが私がずっと考えてきたことであり、やりたいことでした😄💕


今はそれをやっていることが楽しくてならない♪という日々です💖

 

•┈┈••✼••┈┈•

 

そして、一緒にナビゲートしてくれるのは

三浦かおりさん

「神聖幾何学」「オーラソーマ」などなど…、

数々の学びを経て「統合」というテーマを追求してこられた方。

 

そして、魂占いでは「封印を解く者」という魂タイプで、

こちらもまた「自分と人々の世界を調和し統合する」というテーマと

日々、日々、向き合ってこられたという方。

 

今まさに、長年準備してきた、その能力を解禁していこうとしていますびっくりマーク爆  笑

 

•┈┈••✼••┈┈•

 

そんな2人がナビゲートする

「講座&勉強会」深くならないわけがないww昇天乙女のトキメキ

 

 

 

音符この講座&勉強会は、定期的に開催していく予定ですキラキラ

 

参加方法は、2パターンありますニコニコ

 

右矢印Zoom「講座&勉強会」は、月に1〜2回程度 開催。

こちらに、単発で参加していく方法と、

右矢印Facebookグループ「日常的に学べるコミュニティ」にて

みんなで一緒に、日常的に学べるコミュニティに参加する方法ですウインクグッ

 

 

 

ヘリオセントリック占星術が、読めるようになるのはもちろん、

 

「星読み」や「調和・統合」の意識を、

人生で実践的に身につけ生かしていく方法なども、

お伝えしてまいりますウインクラブラブ

 

 

さらに、私とかおりさんは、

&Uさんのヘリオ有料講座も受講中ですので、

有料講座で学べる様々な講座もご要望に応じて取り入れていきますキラキラ

 

同じ講座を受講中で、わからないところがある方は一緒におさらいしてみたりルンルン

一人では勉強のペースがつかめない方は、一緒に勉強会を開いたりルンルン

みんなで星を読み合ったり、お互いの活動を応援しあったりルンルン

 

 

同じ目標を持つ仲間と一緒に学ぶことで、

格段に成長スピードがアップして、楽しく進むことができます!ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

ここで学べるのはきっと、単純なヘリオの読み方だけじゃない。

 

ほんとうの幸せな人生の生き方

じぶんらしさを発揮して、自分も周りも幸せになる方法

さらには、世界が平和になるための世界の在り方 などなど...
 

もしかすると、

そんな、壮大で大切な話にも広がっていくかも笑ですキラキラニコニコ花火

 

 

というわけで、可能性は無限大キラキラ

「ヘリオセントリック占星術 講座&勉強会」に、ピンときたあなた❣️

 

ぜひぜひ、ご参加くださいラブラブ爆  笑キラキラ

 

 

同じ思いを持っているお友達がいらっしゃる方は、

ぜひお誘い合わせの上、ご一緒にご参加くださいませ〜ニコニコ飛び出すハート

 

一緒に楽しく、学びあいましょう!ニコニコ

 

 

 

 

講座&勉強会の詳細と参加方法はこちら

【ヘリオセントリック占星術 講座&勉強会】

 

開催日:2022年 11月17日(木) 14:00〜

 

場所:Zoom会場(リモート参加)

   YouTubeライブ配信(コメント参加・時間差参加)

 

右矢印当日、直接 質問などしたい方はZoomで。

右矢印顔出し参加ができない方は、YouTubeライブ

 コメント参加いただけますニコニコ虹

右矢印お日にちとお時間が、合わない方は、

 アーカイブで、時間差でご参加いただけます。

 (1〜2週間程度、残す予定です。)

 

•┈┈••✼••┈┈•

 

Zoom参加お申し込み:宙本(fb/insta)か、

かおりさん(fb)まで、ご連絡くださいおすましペガサス

 

YouTubeライブ参加こちらのアカウントをフォローしてお待ちください。

下矢印【魂の青空教室[YouTube]】

 

•┈┈••✼••┈┈•

 

参加費:今回の講座&勉強会は 無料 でご参加いただけますキラキラ
 

次回以降の「Zoom講座&勉強会」は 1回/3,300円

Facebookグループ「ヘリオコミュニティ」は 月/5,500円

 

となります。

 

 

正直この内容でこの価格は超お得です笑(^艸^*)

 

もしかすると、今だけ価格花になっちゃう可能性ありありです!昇天

 

 

ぜひ、この機会に、一緒に楽しく学びも人生も進めていきましょう〜ニコニコ飛び出すハート花火