先日、一枚リーディングでカードを引いてもらったら、

「後ろ髪に何かが引っ掛かってるみたい」とのメッセージが。

 

何のことだろう?キョロキョロと思ったのですが、

ちょっと気になったので、滝澤 美恵さんにヒーリングを依頼😊

 

そしたら、なにやら、昔の私の思い癖が残っていたみたい。🙄

 

 

•┈┈••✼••┈┈•

 

 

私は、人とお話ししていると、

その人の言葉から全部まるごとその人の本音が見えてしまう。

 

本人が気づかないような、見て見ぬ振りしちゃってる、ほんとの思い。

 

強がってる人は、心の中に弱い弱い怯えた自分がいる。

頑張ってる人は、頑張らなきゃ認められないという自己肯定感の低さがある。

 

何かを隠して語らなくても、言葉には全部出ているし、

トゲトゲがあったり寂しさや自信のなさが垣間見える。

 

 

表面上のコミュニケーションよりも、そっちばかりが気になって、

感情にリンクしてしまって、まともに会話ができなかった当時。

 

未熟な水瓶座の陥りがちなエアポケットなのかもしれないけれど、

人が幸せじゃないと、私も幸せを感じられなくなる。

 

もっと楽に楽しく幸せに生きたら良いのに。

ちゃんと、自分の本音に向き合ったら良いのに。

ツラいなら、辛くない方法もあるよ。

向き合えるように、場を整えれば良いんだよ。

 

 

そんなふうに思っても、

そんなことに気づきもしていない人に、何かを語りかけることもできず。

無力な自分に打ちひしがれる何十年だった。

 

 

•┈┈••✼••┈┈•

 

 

いまは、自分と相手の健全な境界線もひけるようになり、

執着は手放すことができて、

 

知りたいタイミングの方には、

向き合える場を作ってあげることもできるようになって、

 

ずいぶん無力感からは解放された💖🌈

 

 

けどまだ、残り香のように、そのころの「無力な自分」に

アンカーをつないでいたみたい。

 

みんなを幸せにできる私にならなきゃ‼️

満足できない‼️

って⁉️

 

‼️そんなの、一生無理ですけどー⁉️ww🤣

 

頭の私はわかってるのに、

お腹のちっちゃい私は律儀にそれを全うしようとして、ひとり泣いてたみたい。🥲

 

大丈夫。

手放しても、叶えられるから。

 

むしろ手放さないと、叶えられないからーーー😆

 

と、みえさんにヒーリングをお願いして、すっきり

謎の心残りにバイバイしました😊👋

 

 

•┈┈••✼••┈┈•

 

 

そしたら、私の分散していたエネルギーは、ひとつにまとまり、

ちっちゃい私は、飛行機を✈️取り出し、私と一緒に乗って飛び回り始めたよう😄

 

これで軽やかに、世界平和❣️&自分平和❣️に向かって、飛び立てそう😄😄😄✈️

 

 

•┈┈••✼••┈┈•

 

 

この後ろ髪のメッセージ、私は特に支障を感じていなかったので、

放置することもできたけど、

 

ふと、いまの私には認識できない汚れがあるのかな?と、

みえさんにお掃除して頂くことにしたのでした😊✨

 

そしたらこんな、意外とでっかい、飛び立てなかった要因が発見されましたww

 

 

•┈┈••✼••┈┈•

 

 

こまめなチェックって大事〜🥰💖

 

そして、自分じゃ届かないところは、

得意な人にお願いするのが、めちゃくちゃ大事❣️

 

そのために、自分を理解してくれている、

信頼できる確かな技術を持つ人たちと、つながりを築くことは、

もっともっと大事なこと😊💖💖💖

 

みえさん、今日もありがとう❣️

 

体感が薄いわたしも、

ビジュアルイメージで意識できることによって、

より飛躍しやすくなってます❣️😄🥰✈️

 

さー離陸するぞー😄🌈💕