満月ヘリオ 🌞 双子座 ー 🌎  射手座  🌝

 

 

✼••┈┈•✼•┈┈••✼••┈┈•✼•┈┈••✼

 

ヘリオセントリック占星術は、統合された魂の視点♡

愛と調和の時代を創るための星読みです🌞💖🌎

 

ありのままのあなたらしさの才能を開くための、あなたの中心♡統合視点。

 

今ここをいつも安心 安全 幸せに保ち向上していくため、対立 矛盾するものを統合する、魂の視点を星に学ぶための、太陽中心の星読みです💕✨

 

✼••┈┈•✼•┈┈••✼••┈┈•✼•┈┈••✼

 

 

前回の双子座新月のテーマは、

自分の才能を目覚めさせる状況をうまく使って能力全開放❣️もっと最幸になれるビジョンを爆上げしてこう❣️😆✊🔥」でした😊

 

新月からの2週間はどんな日々でしたでしょうか?
私はというとなんだかめちゃ色々と盛り沢山‼️な2週間でした❣️

自分がここ数年で準備してきたスキルやら知識やらが、全部役立って、最大パフォーマンス上げてるぅ❣️という感じ😆でしたww

 

水瓶座全開‼️な、楽しく機能するコミュニティが作りたくて、いままさにそれに向けて活動中❣️

「魂の青空教室」という、心や魂ジャンルの仲間が共に学び合うコミュニティを始動中です💕

 

ここまでの流れのおかげで、ものすごく私が理想としていた同じ思いの仲間たちに出会えて、共に素晴らしいコミュニティを作っていけそうになってきておりますよ❣️😆✊✨

 

みなさまはどんな日々でしょうか?😊

 

 

 

 

 

さて、そんなわけで、今回の双子座新月のテーマはというと??

 

 

 さぁ本領発揮❣️忙しくても冷静に要領よく❣️今を楽しむことで軽やかにこなしていける❣️😄💕です✨✨✨

 

双子座の太陽と新月 ー 射手座の地球。24度のライン🌞🌎🌝

 

 

 

 

 

 

 

👉今回の魂(太陽)の目的は、やることや考えることがたくさんでも、感情的になったり焦ったりせず、冷静に計画的に工夫を凝らしてこなしていこう♪ です😆✨

 

日常のお仕事がたくさんになってきたり、そうでなくても楽しいことが世の中には溢れていて、やるべきことやりたいことは、いつの間にか盛り盛りになってしまって、オーバーヒートしちゃうことって多々あります。

 

特に動画時代のいま、面白かったりためになったりするYouTube番組はたくさんあるし、無料動画講座だって世の中に溢れていて。

あれも見たいこれも見たい、でもあれもやらなきゃこれもやらなきゃ!って、毎日たいへんw

 

今回の満月の太陽は、そんなオーバーヒート気味の頭を冷静に保って、きちっとタスク管理することで要領よく回すことで、スピードを上げたり、ぽんぽんこなしていっちゃうことを、むしろ楽しむくらいの感じ😊💕♪

 

そんな感じの今回の太陽のエネルギーです💖🔥✨

 

 

 

 

👉そして、そのための行動や在り方(地球)は、 幸せはいつでも自分次第。今の目の前のことに満足して、どんなこともウェルカム♪な精神で💖✨

 

わーっと忙しくなってく状況でも、焦ったりせず冷静に対処ができるためには、目の前のことを大切にして楽しむことが大事💕要点をしっかり絞って、必要なことをさっとこなしていく。

 

心は軽やかに、頭は冷静に♪

 

そういう姿勢でいることで、どんどん列をなしてやってきたとしても、ハイどーぞ〜♪😊とウェルカムできる♪💕

 

今回の満月は、そんな、何が起こっても軽やかに「いま」を楽しんでいくエネルギーが大事です💖

 

 

そして、今回、配置図を見てみたら、めちゃくちゃ地球が角度いっぱい‼️🤣🤣

どんだけーってくらいほぼ全部と繋がっています❣️

 

なので、めちゃくちゃ「現実化」エネルギーが高まってる❣️という感じ😆

 

だからもう、とにかく行動❣️実現❣️現実化❣️を意識していくといいかも♪

どうありたい?何を現実化する?どんな行動が今できる?そして楽しめる?😊

 

これだ❣️😆という要点をズボッと突いて、ポンポンと色んなことを軽やかにこなしていこう❣️

 

 

 

•┈┈•✼•┈┈•

 

 

 

 

そして、各星たちの配置はこんな感じ❣️😄✨

地球に大集合❣️しておりますびっくりびっくりびっくり

 

 

そして、またさらに、水瓶座・魚座にぎゅーっと集まってますね〜w

 

 

今回、特に気になるのは、

木星と海王星の0°が地球と90°で、ちょうど間に水星が45°です。

 

今目の前を楽しむ自分次第の地球に、精神性を重視しながらも現実をちゃんと大事にする木星と海王星。

水星は、全体を俯瞰して冷静に見ておくことで今一時的に大変でもこういうルートで行けば大丈夫だよな、と安心している直感。

 

目に見えない大切なものや、ことを、積み重ねてきた。それをいよいよ、現実化していく。

 

これまで通ってきた道も、これから向かうであろう道も、水星の直感はなんとなく感じていて、大丈夫と安心している。

今大変でも、ひとつひとつに丁寧にでもスピーディに対応していけば大丈夫💖

 

そんな、地球ー木星ー海王星ー水星の、4星です😊✨

 

 

 

さらに、地球は土星と60°

何が起ころうと、全ては必然。

あらゆることが意味を持っているという視点を持っておくことで、多くのタスクがやってきても、これも必然😊と穏やかに堂々と対処できる💖

 

どんなに人が押し寄せても冷静な公務員さんのようにw

ハイ大丈夫です順番に対応しますので並んでくださいね☺️といった風の土星さんですw

 

 

そして、冥王星もと地球に隣で寄り添ってます。

現実を見据えてコツコツと生産性を上げ安定を築き上げることができる自分から、さらに視点を広げて自分だけではなくもっと多くの人にそういう安定を作っていくためには?という姿勢。

 

地球が、焦らずに今を大事にスピーディーにウェルカム姿勢でいられるのは、私はもう大丈夫。という安心感を持っているから。

いつまでも「足りない」視点で物事に対処していると、どうしても不安や焦りで、頭を冷静に保つなんてできません。

 

だから「私はとりあえず衣食住はあるし、お仕事もできる。だから大丈夫よね」という意識でいるだけで、頭が冴えて冷静に軽やかになれるというもの。

 

そんな姿勢が大事だよというメッセージですね😊💖

 

 

 

天王星ー火星ー金星✨

 

豊かさとは、物質が大量にあることだけではない。

自分にとっての、プライスレスな価値とは何か。それをはっきりさせておくことで、心は満足を感じるもの、という天王星に火星が学び教える角度。

 

色んなものに価値を見出して、後世に残すべき価値を見極めて保存していく。起こることや環境に、柔軟に対応していく姿勢でいることで、本当に大事なものに気づくことができる。

 

そしてそんな、自分にとっての「プライスレスな価値」を見極めるためには、自分は最終的にどんなことを達成したいのか?という、最終的ビジョンを明確に描いておくことが大事。

そんなことにときめくのか。自分の五感や感性を大切に感じてみておくこと。😊💖✨

 

 

 

ウェルカムな姿勢で、色んなものと出会っていく中で、そう言った視野を持っておくことで、もしかするとそういうものに出会えちゃうのかもしれません💖

 

 

 

•┈┈•✼•┈┈•

 

 

 

このところ、私もなんだか色んなお仕事が重なって重なってぎゅーぎゅーになっておりましてw

 

わ〜っ早くしないと次が迫ってるよ〜って、なっちゃってたんですが、いやもう焦ってもだめだ、ひとつひとつに向き合ってこなしていくしかない❣️と割り切り進めていたところ、

 

今回の満月を読んでみて、「あらまぁ。そうか。」とw

 

忙しくても冷静になって順番に着実に工夫してこなしてけば、ちゃんと進んでいるし、かえってその方が早くて、楽しめちゃえるんだなと。気づきましたw

 

 

実際、そんな感じでやるべきタスクをこなすことができて、でもちゃんと休憩もしっかり入れつつ、パフォーマンスを維持しつつ、楽しんでこなして行っております💖😄

 

 

 

今週は、めちゃくちゃひさしぶりに、リアルイベントでワークショップをやります😆💕

 

魂占いのワークショップです❣️

 

 

それぞれタイプによって、自分軸の作り方が違うということ。

そして、どの場所で輝けるのか。

さらに、自分の魂が持っている使命に出会うワークショップ💖

 

自分がまずは幸せになって、使命を楽しく生きて行くために、大切な自分軸💖

 

そこに向き合って実現していくためのヒントとなるワークショップです😄

 

 

 

リアルイベントで、しかも、私の大好きな友人たちが何人も来てくれます💖😆

素敵な友人同士が出会って繋がってくれて、輪が広がって、また幸せの循環が広がっていく❣️

 

もう今からワクワクが止まりません😁😁😁

 

 

このワークショップは、リモートでも受けていただけるように、今後は展開していこうかなと思ってますので、ご興味ある方はぜひ体験してみてください♪😄💕

 

また、お知らせいたします♪

 

 

というわけで、今回もまた素敵な満月からの日常を楽しんでいきましょう〜❣️