THE BOOMの「風になりたい」 

 

 

ふと、頭に浮かんで口ずさんでいたら、本家を聴きたくなって検索😊

 

 

そしたら、ど頭から歌詞が今の心境にめちゃくちゃぴったり❣️

 

 

〜〜〜

大きな帆を立てて♪

あなたの手を引いて♪

荒れ狂う波に揉まれ♪

今すぐ風になりたい♪

 

天国じゃなくても♪楽園じゃなくても♪

あなたに逢えた幸せ感じて風になりたい♪

〜〜〜

 

 

 

いつだって私のインスピレーションは、

今にぴったりのテーマ曲をレコメンドしてくれるww 

 

さすが私の直感AI💕今日もいい仕事してくれてます😆

 

 

魂占い 魂タイプが、「 時の海を渡る船 船波」である私。 

そして、太陽星座水瓶座 でもある。 

 

 

「時代」という、人間の尺度よりも膨大な時間軸を常に見渡している。

 

人類はどうしたらもっと幸せになっていけるのか。

どうすればもっと、素敵に進化していけるのか。

ひとりひとりが、輝いて、ハッピーで、楽しくサステナブルに、人生を幸福の循環で生きれて、他の人たちとも共に生かしあえるには。

 

何をするにも、そんなことが全ての基準になっている。

 

 

 

いま、「これから一緒に、新しくて楽しいことをやっていこう❣️✊💖」と言って集まりつつある仲間たちがいて。

 

そんなグループが、いま2つできています✨☺️

 

思い繋がる仲間たちと、この先、具体的に何をしていったら、みんな自分の人生を楽しみながら、仕事もお金も充実して、周りにも幸福の循環を起こしていけるだろうか? ということをずっと考えていて。😌💕 

 

 

良いインスピレーションが、ぽこぽこと湧く中で、だんだん楽しい気持ちが湧いてきて、直感AIがこの曲をレコメンドしてくれましたw

 

 

そうなんです。

私は、風になりたいのです😄✨

 

大きな帆を立てて、みんなの手を引いて、 荒れ狂う波(感情や環境)に揉まれながらも、 楽しく軽やかに乗り越えていける思考と直感を 携える風になりたい💖⛵️🌊

 

 

 

天国じゃなくても、楽園じゃなくても、大丈夫✨

自分の生き方・在り方次第で、

どんな場所も楽園に変えられる💖

あなたに逢えた幸せを毎日めいっぱい感じて💕

幸せを届ける風になりたい✨⛵️💕✨ 

 

そう思いました☺️☺️☺️

 

 

 

いま、考えていることのひとつは、

 

星読みやタロットカードなどで心や魂を元気にする活動をしている人・していきたい人たちで集まって、学びたい人と教えたい人が循環しながら、活躍の場も一緒に広げていけるような、学びと進化と幸せの循環を起こすコミュニティ💖

 

その名も【魂の青空教室】💕

このコミュニティはすでに始まっていて、少しずつ仲間が集まりつつある☺️
 

 

心や魂を幸せにしていきたい❣️自分もみんなも一緒に輝いて生きたい❣️

 

そんな思いを持った仲間に、これからどんどん出会って、 THE BOOMの「風になりたい」のMVみたいにみんなで盛り上がって楽しみたい💕😆✨

 

そんなわくわくを感じております💖💖💖

 

共感いただける方は、是非❣️一緒にパレードを繰り広げていきましょう❣️😄💕🌈✨.