初めまして&改めましてニコニコ 宙本直子(そらもとなおこ)と申します花

 

 

まずは、こちらのブログへ辿り着き出逢ってくださりありがとうございます❣️照れキラキラ

 

 

全ての出逢いは、大切な人生の1ピース。お互いの魂のかけらのひとつ。

それを繋いで、みんなどんどん「ほんとうの自分」になっていくニコニコ乙女のトキメキ

そう、思っておりますラブラブ

 

 

というわけで、ここで改めて出逢ってくださった方へ

改めて自己紹介したいと思いますにっこり

 

 

花 花 花

 

 

私は、魂の声を聴く星読みクリエイター 宙本直子花火指差しです花

 

 

心の底から、魂から、

自分が思いっきり幸せラブラブに感じること、楽しいスターと感じること、自分の好きなやりたいこと乙女のトキメキをやって生きたいびっくりマーク...なんて、誰しもが思う。

 

だけど、自分が本当にやりたいことって?

自分が本当に喜ぶことって??

魂が喜ぶ好きなことって...つまりなに???凝視

 

それをどうやって見つけたらいいのか、わからない人は多い。

 

 

見つけたとしても、本当にこれが自分のやりたいことなのか?無気力

わからなくなってしまったり。。。

 

好きなことやりたいことをやるって、

本気にならないとできなかったり、

嫌なこともやらないとだめって言われてしまったり、

行動しないと始まらないとか。。

 

 

なんだかいろいろとハードルが高いように感じて、

結局『私にはできないのでは...真顔なんて思いを濃くしていくばかり...

 

「自分に向き合う」って、どうやったらいいの。。

自分のほんとうの「魂喜ぶ人生」ってなに?

 

 

そんな思いを抱えた人たちに、自分の魂と出会うための、道案内をしていきたいと思っております❣️キラキララブラブ爆  笑

 

 

 

 

 

 

世間の常識や、社会の当たり前、自分自身の経験値からの思い込み。。

 

私たちは、育つ過程でいろんなことを知り、学び、身につけてきたのだけど、それはこの地球で生きていくための適応力

 

外側から身につけてきたことは、対応する力であって、それは大体がある意味、他人軸なんですよね。

 

日本人は特に教育の性質もあって、周りに適応する素養が育ちやすい文化です。

 

それは、世界でも類を見ない素晴らしい特性であり才能だけど、

 

それによって、内側から湧き上がってくるクリエイティビティ(=創造性・欲望の力)を弱めることになってしまった。

 

空気を読みすぎてもはや空気になってしまった人...とか?ww魂が抜ける

 

私は〇〇だから...、普通は〇〇だし...、常識的に〇〇だもんな...。とか...ネガティブ

 

 

自分の無意識に潜んでいる、「社会的秩序を保つためのブレーキ」が、

「自分の魂からの幸せに対してもブレーキ」にもなってしまっていないか。

 

 

確認しながら、ちゃんと秩序は守ったまんま、自分の幸せのブレーキだけを外していく。

 

 

 

 

私の全ての活動の根元となる思いは、全てこれラブラブキラキラ下矢印

 

人間のうちなる創造性を取り戻し、自由な魂でいながら全体的秩序も作っていく。

 

 

ヘリオセントリック的・13の月の暦的な、「宇宙の自然な調和」と「生物の自然な秩序」が、私の魂のテーマです。ニコニコ愛乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

ぜひ、自分が本当の幸せを感じながら生きること・魂が喜ぶ生き方をすることで、「社会も世界も全体と調和していく生き方」を実現していきたいびっくりマークラブラブという思いのある方は、私の活動に触れていただけたらとても嬉しいです爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

ホモサピエンス(賢い人)から、

ホモコンヴィヴィウム(共に生きる人)へ。。。キラキラキラキラキラキラ

 

あなたの魂の喜びは、私の魂の喜びハートのバルーン

私の魂の喜びは、みんなの魂の喜びオーナメント

 

恨んだり妬んだり諦めたり拗ねたり、ネガティブな気持ちはすべて、魂のクリエイティビティの反作用ピンクハートキラキラそれもまた!なのですキラキラ

 

 

「できる・叶う」と信じているか、「できない・叶わない」と信じているかの二極。

その中心に愛という核があるのみニコニコ愛

 

 

花 花 花

 

 

そんなこんなで、長くなりましたが、私の今の思いとこれからの活動について、綴ってみました!ニコニコ花火

 

 

ぜひ、どこかでお目にかかれたら、とっても嬉しいですびっくりマークお願いキラキラ

 

初めましてな方も、改めましてな方も、

今後ともどうぞ、よろしくお願いいたします!!ニコニコラブラブ