「出来ない」「苦手」も、全部価値なんですよねピンクハート照れグッ

 

 

出来ないことって、

 

乗り越えなきゃいけない試練炎だと思って

 

みんななんとか乗り越えようと頑張ってる。

 

 

もちろん、どんな生き方も方法も、間違いなんかじゃなくて

 

そのどれもが正解なんだけど、

 

でも「壁は超えるもの、困難は乗り越えるもの」

 

っていう価値観が無意識にあって

 

みんながみんなそれをやるべき、ということではないですよね。照れ

 

 

資本主義的なのか、地の時代的なのか、

 

上下・勝ち負け・ピラミッド的な価値観一択っていう

 

社会の思い込みはもうやめて、そのほかの選択肢だって

 

もっともっとあるはず。

 

もっともっと作っていこう。

 

そのほかの多様な価値観って「できないこと」を認めるとこから

 

始まるんですよね。

 

できない・苦手っていう個性から生まれるものだってあって、

 

だからこそ生まれる新しいアイデアがある。

 

 

 

 

 

壁を乗り越えていく努力も素晴らしいなぁと思うけど

 

出来ないことは【そのままでも価値】なのですよお願い流れ星

 

 

 

ありのままの自分を愛そうラブラブってよく言うけど

 

出来ない自分も認めて愛した時にこそ、

 

他の人には出来ない【無い自分だけの人生】が

 

見えてくるのかも。

 

 

 

出来ないのはブロックパーがあるから...ってのも

 

ポジティブに壁を乗り越えるためのステキなアイデアだったけど、

 

本当にブロックってあるのかな??

 

 

それはイメージのものだから、

 

自分でブロックというものを作り出すってことだってできちゃう。

 

 

 

もしかすると、その「できない」は、ほんとうはブロックじゃなくて、

 

自分の人生が作ってくれた【地形】なのだとしたら

 

それに抗わずに寄り添った道や建物が作っていけたら

 

それはきっとどこにも無いオンリーワンの景色になりそうだよね照れラブラブキラキラ

 

 

 

自分が苦しむ方法はもう手放していい。

 

無理して頑張って乗り越える道はもう手放していい。

 

自分の世界に延々と"壁"を建築してくのはもうやめましょウインク照れ

 

これは嫌だというその感覚こそがわたしの個性。キラキラ

 

「出来ない」「苦手」も、全部わたしの価値なのだから爆  笑ラブラブキラキラ

 

 

 

人に理解されなくて、逃げてるだけと言われても、

 

私だけは自分のできない・苦手を認めて、

 

自分の心と魂が行きたい方に進んでいく。

 

人には見えない、自分にしか作り出せない価値を発掘してく。

 

 

 

堂々と自分の魂を裏切らずに、できないけど諦めないよラブラブと言いながら

 

私にしか作れない道を作るんだキラキラ

 

 

 

今日もお読みいただき、ありがとうございましたー!ニコニコ

 

 

 

 

 

流れ星 お知らせ 流れ星


ヘリオセントリック占星術 セッション

より自分らしく生き生きと、生きがいを感じて生きたい人へ乙女のトキメキ

「乗りこなす人生」を超えて「創造していく人生」を楽しむ自分になろうキラキラ

 


魂の羅針盤 ヘリオセントリック講座

ヘリオセントリック占星術を知りたい方はもちろん、

自然なペースで心地よく生きられる人生を送りたい方キラキラ

自分も人もみんなが調和する優しい世界を創りたい方お願いも❣️

世界と人生の平和を望む全ての方にお届けしたい講座です爆  笑乙女のトキメキ

 


新月満月に人生の予祝を☆【インスタライブ

新月満月に、インスタライブを行っていますニコニコ

太陽ヘリオセントリック 地球ジオセントリック ガーベラアロマセラピー、3つの視点から、新月満月のテーマを読みますキラキラ

 

《お届けするのはこの3人ニコニコ

ヘリオセントリック占星術宙本直子

ジオセントリック占星術フェリーチェさとこ

アロマセラピー吉田菜穂子

 

新月満月ごとに順番にアカウントを巡回しながらお送りしておりますウインク

コメント参加、大歓迎ですラブラブキラキラ

 


「こころつながるカフェ」ここつなプロジェクト

隔週金曜日のお昼12時〜13時ごろまで、YouTubeライブ配信にてOPEN。

心や魂、癒しについて、語り合うオンラインカフェ。

配信は、宙本直子のチャンネルと、池尻マミさんのチャンネル、交互に行なっていますおすましペガサス

【宙本直子:YouTube】

【池尻マミ:癒しの学校】

 


SNS

Instagramhttps://www.instagram.com/naoko.soramoto/

Facebookhttps://www.facebook.com/naoko.soramoto.CSinfi/

スタエフhttps://stand.fm/channels/602e9c9085b142d0d8014b5c

 


web site

web site【Creative Sync ∞】https://cs-infi.wixsite.com/cs-infi

 

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました!お願いキラキラ