こんにちは〜❣️お願い

 

アロマキャンドルやお香をいろいろ手に入れて、部屋に香りが充満して幸せ心地な宙本直子です照れブーケ2特にホワイトムスクのキャンドルがお気に入りキラキラ

 

 

 

 

さて、本日6月18日の12時から、YouTubeライブ「こころつながるカフェ」第4回目配信予定です!

 

5月からスタートしたこの番組。

私たちの大切にしていることをまとめた「コア・バリュー」3つ。

 

 

これを一つずつ掘り下げているのですが、

今回は、3つ目の「価値観」について語りたいと思います。

 

 

おすましペガサスこちら下矢印にて配信予定ですおすましペガサス

 

 

ライブ終了後もアーカイブが残りますのでコメントなどもお待ちしております💕

 

 

人それぞれの価値観ってありますね。

 

これだけ情報社会になってきたいま、相容れない価値観に出会うことも増えてきます。

 

これからますます多様性の時代になっていく中で、多くの価値観とどう付き合っていくのかって、すごく重要なことです。

 

 

 

なぜ理解しあって繋がっていけないのか、どうしたら繋がっていけるのか。

 

つながるといっても、同じになるってことじゃない。

 

多様性を認めるって、違うまんまで一緒にいること。

 

 

 

そんな話ができたらと思っています。ニコニコ

 

 

 

ぜひ見に来てくださいませ〜乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございましたチュールンルン

 

 

 

 

 

クローバー ヘリオセントリック占星術【menu】クローバー

魂を開花させて、より自分らしく生き生きと、人生を開拓して生きたい人へ乙女のトキメキ

「乗りこなす」よりも「創造していく」人生を楽しむためにキラキラ

 

 

 

 

クローバー 新月満月のトークルームふんわりリボン【clubhouse】クローバー

音声SNS clubhouseにて、毎回3人で新月満月についておしゃべりしてます😄

ヘリオ視点や、ジオ視点、いろんな観点から、新月満月図を読んでみておりますゆめみる宝石

お届けするのはこの3人。

私、宙本直子と、吉田菜穂子さん、フェリーチェさとこさんふんわりリボン

ぜひ新月満月のタイミングで人生の方向性を確かめにお越しくださいませ〜乙女のトキメキ

https://www.joinclubhouse.com/@naoko_csinfi

 

 

 

クローバー「こころつながるカフェ」ここつなプロジェクトクローバー

隔週金曜日のお昼12時〜13時ごろまで、YouTubeライブ配信にてOPEN。

心や魂、癒しについて、語り合うオンラインカフェ。

配信は、私の宙ここチャンネルと、池尻マミさんの癒しの学校チャンネルを、交互に移動していく予定。おすましペガサス

 

【宙本直子:ソラここ-宙心-チャンネル】

 

【池尻マミ:癒しの学校】

 

 

クローバー SNSはこちら クローバー

Instagram:https://www.instagram.com/naoko.soramoto/

Facebook:https://www.facebook.com/naoko.soramoto.CSinfi/

スタエフ:https://stand.fm/channels/602e9c9085b142d0d8014b5c

 

 

 

 

クローバー web siteはこちら クローバー

web site【Creative Sync ∞】https://cs-infi.wixsite.com/cs-infi

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました!お願いキラキラ