12日の夜10時より、 clubhouseにて新月満月のトークルームを開いておりました!ニコニコ乙女のトキメキ

 

実質的には3回目くらいの開催だったのですが、

 

今回のトークルームは、とっても「祝福〜キラキラお祝い」という感じの、と〜っても高波動でエネルギーに満ちた回になりました❣️🎉

 

 

 

今回の新月は、牡牛座22度、地球は蠍座22度という位置での新月だったので、

 

「自分にとっての豊かさを、狙いに狙って、運ばれてくるふんわりウイングw

 

 というようなテーマだったので、豊かさ話が満載だったのです🤗

 

昨日の、新月読みの記事に詳細書いておりますので、ご興味ある方はぜひグッ

 

 

 

ご参加いただいたみなさん、この新月にあった出来事で、新しい自分に生まれ変わって、新しい豊かさを手に入れていたような感じで、とっても素敵でした💖

 

 

 

この clubhouseトークルーム、我々3人でこれから、この会は定期的にやって行きましょう〜ニコニコということになりましたラブラブキラキラ

 

 

我々がこれから3人でやるときの、エネルギー的な一つのテーマが欲しいなぁ...キョロキョロ

そう思っていたのですが、今日ご参加の方とお話ししていて、すご〜く良いインスピレーションをいただきましたキラキラ

 

 

皆さんの人生を応援し祝福を贈るトークルームふんわりリボンといった感じのテーマで、新月満月のトークルームを開催していこうかなと思いつきましたひらめき電球ウインク

 

 

 

 

毎回、新月満月のストーリーは、人生に新たな視点を生み出してくれる、とっても豊かな試みだと感じますラブラブ

 

そんな2週間ごとのタイミングで、人生の舵を調節していく。

 

 

物質世界の文脈には無いストーリーなので、新しいエッセンスを取り入れていける、とっても良い機会です照れキラキラ

 

 

ぜひぜひ、そんなエネルギーに触れにきていただけたら、嬉しく思いますハート

 

 

 

次回は5月26日の射手座満月の日に、またやりますので、我々とバイオリズムやお時間の合う方は、ぜひぜひ遊びに来てくださいませ〜ふんわりリボン

 

私のclubhouseアカウントはこちらですカラオケ

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございましたお願い乙女のトキメキ

 

 

 

クローバー お知らせ クローバー

ヘリオセントリック占星術セッションや、

オリジナルワークショップなど、やっておりますニコニコ

 

ぜひぜひ、あなたにとっての、より幸せな人生を楽しむために、

お役立ていただけたら幸いです!

★ 宙と命の羅針盤セッション

<ヘリオセントリック占星術+フラクタルコミュニケーション>

*セッション:90分/8,800円

*リピートセッション:60分/6,600円

*継続セッション:60分×3回/16,600円

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

★ 宙と命の羅針盤ワークショップ

<ヘリオセントリック占星術+フラクタルコミュニケーション>

*使命を見つけるワークショップ

*パートナーシップを整えるワークショップ

・ワークショップ:90分/8,800円

・リピートフォローワークショップ:60分/6,600円

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

★ フラクタルコミュニケーションラボ

ともに深めるコミュニティ:月額1,320円

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

メニューの詳細についてはこちらのサイトでウインク

 
 

クローバー 新月満月のトークルームふんわりリボン【clubhouse】クローバー

音声SNS clubhouseにて、毎回3人で新月満月についておしゃべりしてます😄

ヘリオ視点や、ジオ視点、いろんな観点から、新月満月図を読んでみておりますゆめみる宝石

お届けするのはこの3人。

私、宙本直子と、吉田菜穂子さん、フェリーチェさとこさんふんわりリボン

ぜひ新月満月のタイミングで人生の方向性を確かめにお越しくださいませ〜乙女のトキメキ

https://www.joinclubhouse.com/@naoko_csinfi

 

 

クローバー SNSはこちら クローバー

Instagram:https://www.instagram.com/naoko.soramoto/

Facebook:https://www.facebook.com/naoko.soramoto.CSinfi/

スタエフ:https://stand.fm/channels/602e9c9085b142d0d8014b5c

 

クローバー web siteはこちら クローバー

web site【Creative Sync ∞】https://cs-infi.wixsite.com/cs-infi

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました!お願いキラキラ