台風青い月の嵐の年が始まりました〜ニコニコ

 

さぁ、大きな一つのまとまりに向けて、大変容が見えてくる年ともいえるし、

何かの実現に向けての準備が整うとも言えるし、

 

なにか、自分を取り巻く世界や自分自身が見えてくる年かもしれないし、

2つの方向性のようなものが見えてくるかもしれない。

 

この暦は、いろんなサイクルがあるので、どのリズムにフォーカスして読むかは自由です乙女のトキメキ

 

あなたの人生のミッションに向けて、13ヶ月の時間の旅を始めましょうルンルン

 

 

 

 

2020年7月26日〜8月22日まで(moon)

【1の月:磁気の月:Magnetic Moon】

 

「コウモリは目的を統一する」

 

 

13の月の暦【1番目の月】の1ヶ月のはじまりですキラキラ

 

 

今日から始まった1番目の月は、ここから始まる13ヶ月間の時間の旅路の、目的・ゴールを定める月いて座

 

その名の通り、磁気の力は磁石のようにものを引きつけたり引き離したりする力。

「万有引力」いうように、全ての物質に発生する引力や斥力の力のこと。私たち人間も、この宇宙における万物のうちのひとつ。私たちにも備わっている力なのです。

 

 

そんな万物の持つ神秘の力を使って、あなたはどんな1年間を引きつけますか?ニコニコ

 

 

 

磁気の月は、四次元時間です。

 

四次元時間とは、私たちの意識という質量のない一点の中に織り込まれた、無限に広がる世界です。

そこには一切の制限がなく、自由に時間を旅することができるし、どんな夢の実現も自由自在。あなたの意識次第で自由に作り変えられるあなたの世界。

 

そんな自由自在の四次元時間のなかで、あなたの望む世界を一つの世界にまとめ、引きつけ始めます。

 

 

 

 

今日から始まる13ヶ月の力を借りて、この旅路を冒険し始めましょう〜ウインク

 

 

今年は「青い嵐のお話会」をやります♪

紋章は20日サイクルで一回り。青い嵐の日も20日置きに巡ってきます。

 

13の月の暦って何なのか?っていう素朴な疑問や、今年の青い月の嵐の年の1年間が巡っていく中でその月ごとのテーマとか、

なにか、それぞれのご自身の人生を送る上で軸となる自分のストーリーに立ち返る日として、振り返ったり先を眺めたりする「お話会」をしたいな〜と思います。

 

 

本日の7月26日のから、初めてみようと思います。ニコニコ

 

お時間は14時から。zoomにて行いますPCスマホ参加は無料。

 

あまりに急に思いついたのでw集まるかどうかわかりませんが、今年いっぱいやれたらいいなと思っていますニコニコキラキラなので、ご都合の良い日にご参加ください音符

 

 

今後の開催日程としては、以下の日の14:00ごろからの予定。時間は90分くらい。

(予定が変更になることもあるかもしれないので、また近くなったら告知します。)

 

《2020年》

#1) 7月 26日 (日)

#2) 8月 15日 (土)

#3) 9月  4日 (金)

#4) 9月 24日 (木)

#5)10月 14日 (水)

#6)11月  3日 (火・祝)

#7)11月 23日 (月・祝)

#8)12月 13日 (日)

《2021年》

#9) 1月  2日 (土)

#10)  1月 22日 (金)

#11)  2月 11日 (木・祝)

#12)  3月  3日 (水)

#13)  3月 23日 (火)

#14)  4月 12日 (月)

#15)  5月  2日 (日)

#16)  5月 22日 (土)

#17)  6月 11日 (金)

#18)  7月  1日 (木)

 

この1年の青い嵐の日はこの18日です。

 

このお話会は、レコーディング(録画)もしながらやりたいと思っていて、面白いお話が出たら一部編集してブログでもシェアなどできたらなと思っていますので、ぜひご参加ご協力、お待ちしておりますルンルン

 

なんか気になる〜面白そう〜と思ってくれた方は、ぜひ、です♪ニコニコ

 

・自分のペースを取りにくい方

・世間一般の社会の忙しい雰囲気が生きづらく感じる方

・自然の流れの中で調和する生き方を模索してみたい方

・13の月の暦やマヤ暦をもっと本質的に深めたい方 などなどルンルン

 

 

20日単位なので、曜日はバラバラになります。

ご都合の合う日に予定してご連絡いただけたらと思いますウインク

 

このお話会は録画して話の中で暦の解説などがあれば編集して動画にしていこうと思います。乙女のトキメキ

 

素朴な疑問やお悩み・気になることなど、お話しいただける方、大歓迎ですお願い

 

よろしくお願いいたしますラブラブキラキラ

 

 

*===.**===.**===.**===.**===*.**===*

13の月の暦の情報をお知らせしています。

暦に対しての素朴な疑問や質問なども、お寄せください。

*===.**===.**===.**===.**===*.**===*

 

Facebookページでもお知らせしております。

 

*===.**===.**===.**===.**===*.**===*

 

13の月の暦、youtubeチャンネル作りましたルンルン

相方の森善子さん(ぜんちゃん)と一緒に、分かりやすく伝えていきたいと思います❣️

ぜひ、チャンネル登録してチェックして頂けたら嬉しいですニコニコルンルン

 

 

 

 

暦のことをもっと知りたい〜お願いという方は、こちらもやってますキラキラ

 

おすましスワン13の月の暦 <はじめてさんのワークショップ>

・この暦の目的は? 〜なんのために暦を使うか〜

・どんな構造なのか? 〜自然界と同じ構造を持つ暦〜

・どうやって使うのか? 〜自分の人生に合わせて使える〜

 

おすましペガサス13の月の暦 <もっと知りたいさんのワークショップ>

・13の「銀河の音」

・20の「太陽の紋章」

・260の「ツォルキン」

・13の月のメッセージ「13ヶ月のトーテム」

・私の時間の名前「銀河の署名」

・紋章の関係性「オラクル」

・赤白青黄の「次元感覚」

etc..

 

あなたの興味や想いに合わせたメニューをお届けします。

アメブロメッセージ、FacebookLINEなどから、ご連絡くださいゆめみる宝石