9枚目は、bay-fmさんパワーウィークの週。

パワーウィーク特別企画、デビルくんの「解決!デビルパンチ!」という、

リスナーさんのお悩みに、デビルくんが生電話で答えるというコーナーがありました。☆



井森さん「来週はデビルくんがエモーショナルにリスナーさんのお悩みに答えますよ」

森久保さん「エモーショナルに解決?wwエモーショナルってどんな感じなんですか?w」

しかしエモーショナルがなんなのかわからないままww



解決デビルパンチのコーナー、

生電話でいろいろ質問に答えてたけど、すごくテキトーな感じで面白かったな~ww


けど、確かこの時に生電話したリスナーさんが、のちに思いもよらない展開になったんだよね!


内容はお友達の結婚式で受付をすることになって緊張します、どうしたらいいですか?

っていう相談で、

デビルくん「人っていう字を書いて3回飲むんだよ」

とかって答えてたようなwww なんというよくある答えwwww


でも、その数週間後そのリスナーさんから報告があって、

「あの時はデビルくんとのやりとりを思い出したら笑っちゃって緊張もほぐれました♡」

まさかのデビルくん、ええ仕事した!www




そしてさらにその後、

なんと、その時に知り合った方とお付き合いすることになったとか(✪艸✪*)

いや~びっくりしましたよね~ww 


デビルくんてほんと実はキューピッドなんじゃ?って思いますwww



ベイラインは、リスナーさんとのやりとりのその後とかもちゃんとフォーカスしてるとこが

すごい楽しいですよね♪♪( ´艸`*)



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

おまけの楽描き。
ツイでアップするのやめたから仕上げしてない線画だけだけど。
可愛くて結構気に入ってるのでさらし♪(*^ε^ *)