夏に入院予定 | バセドウ病と甲状腺眼症と自死遺族として生きる毒女

バセドウ病と甲状腺眼症と自死遺族として生きる毒女

甲状腺疾患と
自死遺族として遺された
家族の
日々

猫と読書が
日々の癒やし

日朝問題
戦争 に関して
興味があります

 


夏にまた

入院します。

甲状腺ではありません。

肘に埋め込まれてるボルト🔩を

抜きます


すっかり入院グッズも

完璧に頭に入ってる

私w


片手が使えない場合や

点滴打ちっぱなしの

時は

ボディソープも

洗顔も

泡タイプがオススメですよ〜照れ


あと頭皮ブラシね







あとは

お馴染みの

S字フック🪝



これはベッド🛌わきに

色々掛けておけます。



そして病院は

異常に乾燥するので


色んなボディークリームを

使いましたが

堂々の一位です。

(ちなみに私はアトピー性皮膚炎持ち)




なんなら

現在も

お風呂上がったら

身体に塗って、

そのまま顔にも塗りたくって

スキンケア終わり。笑


Forfamの

ボディクリームは

赤ちゃんも使えるので

お子さんのいる方は

親子で使えますねよだれ



あー

入院したくないようー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あとは...



女性は

ブラキャミが無いと!!



今週

診察なので

詳しい入院日決まりそうな気がする。




↓10キロ 4袋4000円!!ドキドキお願い飛び出すハート