チラージンについて | バセドウ病と甲状腺眼症と自死遺族として生きる毒女

バセドウ病と甲状腺眼症と自死遺族として生きる毒女

甲状腺疾患と
自死遺族として遺された
家族の
日々

猫と読書が
日々の癒やし

日朝問題
戦争 に関して
興味があります

お久しぶりです。


だいぶ前にチラージンについて

書いておきながら、そのままになっていました。


チラージンを飲むと微熱が出てしまう為

特にコロナ禍の今は

事あるごとに検温されるので


日によっては

飲めない時もある...


という話。


年末に先生にその話をしたのですが


そうですか...

じゃあジャネリック出してみましょう。アレルギーかもしれないですね〜


終わりました。


相変わらず飲むと微熱になるので

早朝に飲んでます。

(微熱が出るのは飲んでから数時間のみなので)



そして

先週から酷い咽頭炎に悩まされてました。

扁桃腺切除してもこんなに喉痛いの?!えーん

ってくらい。

日に日に悪化していって、

ようやく今日から仕事復帰なんですが

大丈夫かなぁ...



ただでさえ

免疫落ちてる状態で

外に出たら何かにすぐ感染しそうでふとん1ふとん2ふとん3



もうガスマスクして

出歩くしか

ないのか?爆笑ガーン爆弾