月イチ甲状腺クリニック受診 | バセドウ病と甲状腺眼症と自死遺族として生きる毒女

バセドウ病と甲状腺眼症と自死遺族として生きる毒女

甲状腺疾患と
自死遺族として遺された
家族の
日々

猫と読書が
日々の癒やし

日朝問題
戦争 に関して
興味があります




今日は月イチの甲状腺クリニック。
血液検査では悪くなってなかったけど(現状維持)

2日間勤務したら微熱と怠さで1週間寝込んで…普通の社会人として終わってる生活⤵️
先生に言っても
『とにかくストレスを溜めずに 具合が悪い時は休むこと。』って…

私セレブじゃないんですよ😢
札幌は難病指定にはならないから、公的補助金も受けられないし

かと言って他に私に当てはまる
のはステロイドの薬物療法しか無くて…
普通に暮らせるなら、首を10センチ近く切る手術して終わらせたいけど
手術は再発リスクがあるようで…

はぁ、頑張って外に出たら
免疫を抑える薬を飲んでるせいで、すぐ何かに感染するし…😢
薬の副作用で筋肉は落ちて
全身鏡で自分の身体みてショック…

筋肉の落ちた身体を見てすごいショックだった😢筋トレしたら少しは筋肉つくのかなぁ…

久しぶりに落ち込んでしまいました。

私だって働いて、海外旅行行ったりしたいよ😢