おはようございます。



またこの季節がやってきました。



第18回信楽作家市


5/2(木)-5/5(日)

9:00-17:00(最終日は16:00終了)


今年も出展させていただきます。






今年は例年と少し変わるところがありますのでご注意ください。



※上にも書きましたが、最終日が1時間早く終了となります


※会場への入場が8:15〜となり、それまでは入口にバリケードなどを設置して入場できません。


※新名神信楽インターがETC専用に変更されました。ご利用の方はご注意ください。



なお、会期中は近隣道路が,大変混雑いたします。できる限り公共交通機関をご利用ください。当日は会場にゆうパック窓口が設置されますのでご活用ください。





今回は植物たちがたくさん参加予定です。



張り切ってスタンバイ中





植物に合わせてそれぞれ鉢も作りました。




今回は植木鉢も少し販売しようと思います。

写真手前の形

W120×H110(受け皿付き)

の小ぶりなタイプです。




その他ミニミニミニカレー皿も各色10個ずつ作りました。

7.7cmの豆皿です。



是非会場に足を運んでお手に取ってご覧ください。


i-2bのブースでお待ちしております。



ついにインスタを始めました。


アカウント名は yuko_kawarazakiです。


http://www.instagram.com/yuko_kawarazaki



今後は告知などそちらで行う予定をしておりますので、是非のぞいてみてください。お気軽にフォローしてやってください、よろしくお願いいたします。