【ライブレポ】free swing@マナベインテリアハーツ千代田1周年演奏 | ヴォーカリストCheka(チェカ)のブログ

ヴォーカリストCheka(チェカ)のブログ

歌手/作詞/訳詞/ラジオパーソナリティー

バンド・ユニットでの演奏活動の他
ソロとして様々なアーティストや
異ジャンルアートとのコラボ等を展開

ゲーム音楽・CMソング・コンピレーション等への
歌唱提供・楽曲提供を行っている

2023.11.19.sun マナベインテリアハーツ千代田店演奏

 

 

奥日光シェ・ホシノさんでの演奏の翌日は一路群馬県へ

 

 

free swingの活動拠点・千代田町に新たに誕生した

インテリア大型店マナベインテリアハーツ千代田店様

 

image

 

の【一周年大感謝祭】にて演奏させていただきました

 

 

素敵なカフェスペースにて【音楽祭】と銘打った2Stage

 

 

 

ご来場のお客様の中には私たちのLIVEを目的に

駆けつけて下さった方々もいらして嬉しかったです

 

 

演奏をお聴きくださいました全ての皆様

ありがとうございました

CDも沢山お求めいただき感謝いたします

 

 

ご担当者様をはじめスタッフの皆様

温かく迎えていただきありがとうございました

大変お世話になりました

 

 

今週末の第二弾もどうぞよろしくお願いいたします

 

image

https://net-shop.manacs.com/f/storelist#28

マナベインテリアハーツ群馬千代田店

群馬県邑楽郡千代田町萱野802-25

(ジョイフルホンダ千代田店向かい)

 

◎次回演奏は

11月26日(日)同じカフェスペースにて

演奏時間:①14:00~15:00/②17:00~18:00

の予定です♡ご来場お待ちしています!