【ライブレポ】free swing@奥日光シェ・ホシノ ディナー&ライブ | ヴォーカリストCheka(チェカ)のブログ

ヴォーカリストCheka(チェカ)のブログ

歌手/作詞/訳詞/ラジオパーソナリティー

バンド・ユニットでの演奏活動の他
ソロとして様々なアーティストや
異ジャンルアートとのコラボ等を展開

ゲーム音楽・CMソング・コンピレーション等への
歌唱提供・楽曲提供を行っている

2023.11.18.sat 奥日光シェホシノディナー&ライブ

 

 

毎年恒例となりました

「ライトアップ奥日光」開催期間中の演奏会は

【満席御礼】にて温かい雰囲気の中賑やかに終演しました

 

 

フレンチの名店シェ・ホシノさんのフルコースを

味わっていただいた後にゆったりと生演奏をお届け♪

 

 

会場から臨む中禅寺湖は桟橋を中心にイルミネーションが輝き

紅葉の名残の中で小雪舞う冬景色

今シーズン初の季節先取りwinter songを加えて

和洋織り交ぜお楽しみいただきました

 

 

ご来場の皆様ありがとうございました

ご近所から遠方から沢山の出会いと再会に感謝いたします

 

 

そしてシェ・ホシノのシェフ&マダム&スタッフの皆様

この度も大変お世話になりました!

毎年このシーズンに星野ご夫妻とご一緒に過ごせる夜は

1年がんばったご褒美のような贅沢な特別な時間です

今年もみんなで乾杯できて嬉しかったです

感動のお食事&ボジョレーご馳走様でした

 

 

 

また来年の集合を心待ちにしています♡