ある日、インスタで友人のドレス姿を見て衝撃を受けました。

なんて美しい背中驚き肩甲骨がくっきり!

聞くと、1週間塩抜きした成果だというではありませんか!

 

やるしかない。

女のすなる塩抜きといふものを、私もしてみむとてするなり。

 

1週間程前から、料理は薄味、加工肉NG、サラダや目玉焼きはプレーン、小麦断ち、ハイボールは薄く等、ゆるーく塩抜きを開始。

酒をやめるのがとても難しく、、、完全に塩と酒を断ったのは挙式2日前からでした。炭水化物は果物や野菜から最小限取りました。

 

しかし、結果は 2日でマイナス1.5キロ! 


効果はバツグンだ!

 

介添えのスタッフさんに、「あれ?ボタン6で留めるって指示書に書いてあるんですが、5の方が良さそうですね💦」っと

前日にドレスの最終チェックをしたのに、当日ボタンを一段詰めることになりましたあんぐり


当日の画像ちょっと分かりにくいえーん



背中の中央がピッチリついていたのが、当日は空間ができてます👍️

ドレス選びについてはこちら

 

これが2日間で私が摂取したものです。

基本ルール

調味料は酢とレモン汁のみ可

飲み物は、水、炭酸水、ブラックコーヒー

 

5/2  総カロリー約950kcal

朝 ゆで卵、トマト、無糖ヨーグルト、バナナ、キウイ

昼 シチュー

夜 豆腐(お酢)、パイナップル

【シチューの具材】

無塩バター、小麦粉、牛乳、人参、玉ねぎ、しめじ、ほうれん草、皮なし鶏むね肉、じゃがいも

 

5/3 総カロリー 約790kcal

朝 ササミ、トマト、バナナ、キウイ、無糖ヨーグルト

昼 トマトスープ

夜 トマトスープ

【トマトスープの具材】

キャベツ、玉ねぎ、大豆、皮なし鶏むね肉、しめじ、無添加トマト缶


5/4 

6:20集合だったので、パイナップル一欠片のみ


運動は、YouTubeで挙式までにやる再生リストを作って、毎日20分フローヨガをしていました。ヨガといってもほぼ筋トレ、終わると汗だくです煽り


以上、参考になれば幸いですにっこり