結婚式の準備で一番の思い出は、やはりドレス選び!

 

式場指定のトリートドレッシングで選びました。

このトリートドレッシングが凄かった、、、。

挙式日がGWかつ、挙式の3ヶ月前に選びに行ったので、良いドレスが残っているか心配していましたが、良いドレスにたくさん出会えました!

なにより、スタッフの方と一緒にドレスを選ぶのが楽しくて、ドレス選びが挙式当日に並ぶ一生の思い出になりましたニコニコ

 

1回目打ち合わせ

1時間で3着試着しましたが、1着目のインパクトが強くて、もうこれで決まりだろうと確信物申す

私が思い抱いていた、大人っぽい、透明感ある、上品、エレガント、でもナチュラルで気取らない、イメージそのもの!

最初はマーメイドドレスを希望していましたが、最終的にキープしたAラインドレスの方が、私のイメージに合っていました。上半身のレースが肌に吸い付くような着心地目がハート





ロングベールも相性バッチシキューン



レースがすごく繊細!端までレース赤ちゃんぴえん

 

担当してくれた方も、私の雰囲気に似合ってる、1着目の姿が衝撃が忘れられない!と褒めてださり、すっかりその気になってしまいました。

ドレスはもちろん、この担当のMさんが本当に素敵な方なのです!!

短い時間に私の好みを理解して、私の好みに合うかつ私に似合うドレスをピンポイントで紹介してくださる赤ちゃんぴえん

そして、褒め言葉の語彙と表現力が凄い!

ドレスを着て感じた微妙なニュアンスの違いを的確に表現してくれて、そうそう!そうなの!って共感しまくり飛び出すハートドレスも私のこともべた褒めしてくれて、すごく幸せな気持ちで選べましたニコニコ

極めつけに、ドレスへの愛!どんなデザイナーにデザインされたのか、ドレスのブランドについても説明してくださって、本当にドレスが好きで仕事をされていることが伝わってきました。こんなドレス好きな方に褒められるとますます嬉しくなっちゃいますニコニコ

  

お世辞とはわかっているけれど、嬉しい言葉をたくさんいただいて、「もしかして私だけ特別?よだれ」と浮かれそうです。あぶないあぶない。

素敵なスタッフの方に担当していただけて良かったです!

 

長くなったので、2回目打ち合わせについては次回に。。。

すでに運命の一着に出会ったと確信している私、2回目は打ち合わせはいかに?