復職スケジュールを伝えたら 5年生存率 | どうしてこんなことに⁉️乳がん、悪性リンパ腫、再発、造血幹細胞移植、腎機能障害、脳転移 その後

どうしてこんなことに⁉️乳がん、悪性リンパ腫、再発、造血幹細胞移植、腎機能障害、脳転移 その後

2013年乳ガン。2017年10月悪性リンパ腫発症。2019年悪性リンパ腫再発。造血幹細胞移植。その後、脳転移。腎機能障害。
(2023.9現在)中学生と大学生のママです。
日々のことで色々思うことを綴ってます。

昨日、会社に電話しました。


復職スケジュールについて。


2月20日.2月21日と抗ガン剤投与し、3週間後にはその成果を評価する血液検査。


その血液検査の結果によって、引き続き抗ガン剤を投与するか、PET-CT検査の予約をするか判断されます。


PET-CTをすることになったら、予約が取れ次第、検査し、結果によって、復職可能と判断される。


という、内容を報告しました。


診断書ゲットなどのタイミングにもよりますが、最短で4月には復職可能かも、と報告しました。



すると、会社としては、もっと治療に時間がかかると思っていたみたいで、
「完璧になってからでいいんだよ」
と言われましたキョロキョロ



そう言っていただけるのは嬉しいのですが、私は契約社員なのでキョロキョロ


契約更新が確定なら、もっとじっくりやりたい。



例えば、抗ガン剤投与後、副作用が抜けてから復職したいし。


筋力も落ちたし、動くと動悸がするしキョロキョロ



もっと細かく言えば、味覚障害とか手先痺れとか、太ももの痺れ、とか。



ま、とにかく今はまだ治療中。


どうにもならないのですがニヤニヤ



それにしても、ヤキモキ、モヤモヤするなぁぼけー




そして、今日の体調というか…


昨日はあまり眠れませんでしたzzz


見ないようにしていたリンパ腫の5年生存率。
(私はステージ4B)


うっかり見ちゃったんですガーン



見なきゃよかったよぉ笑い泣き



でもでも、今の治療効果を信じて‼️



会社の契約更新も気になるけど、まずは治療ですね!!