電動自転車の修理についてカイホウジャパンから電話があった。
検証したいから、預かるって。
検証って何?
今までさんざん検証したんじゃないの?
なのに、直らなくて、また検証?
一体、いつマトモに乗れる電動自転車になるのよ!
で、鍵をかけたままにしておけば、私が留守でも自転車を預かる、って。
鍵は、一度壊して新しくする、って。
そんな、鍵を壊して新しく付け替えて、電源部分を修理して…
そこまでしても、なお新しい自転車と交換はしてくれない、って(`Δ´)
どんどん傷ものになっていくわ(-_-メ
カイホウジャパンいわく、
「自転車を売ったのはドンキホーテだから、新しい自転車と交換してほしいなら、ドンキホーテに言ってください。」
だって。
驚いたわ┐( ̄ヘ ̄)┌
こんな言い訳を言われるなんて!
この自転車を売ったのは自分ではない。
ドンキホーテだ、と…
これ以上話をしていてもラチが開かない。
とにかく、マトモに直してくれたらそれでいいのよ。
直らなかった時の保証をしてほしいのよ(`(エ)´)ノ_彡
5年10年乗った自転車じゃないのよ!
消費者センターに訴えたらいいのかな?
イライラするわぁ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o
体に悪いわ。
癌が暴れてきそう…
穏やかに過ごしたいのに(-""""-;)
ストレスは良くないわよね…(ノω・、)