謝恩会・卒業式。。夢と目標は高く!。。 | シェフのブログ

シェフのブログ

「料理でお客様を幸せにしたい」
「お客様の美味しい笑顔がみたい」
「ご馳走様 ありがとう また来ます」それが私の役割。
今日も生産者と食材との出会いに感謝。
お客様の喜ぶ事が自分の喜びである。
私は料理を通じてお客様に笑顔を伝えたい。

謝恩会に卒業式の季節です。

この時期は年末のように忙しいです。

でも皆さんの晴れ姿をみると

それぞれ夢と目標に向かって。。。

頑張ってほしいですね。。

糸より鯛のすり身をカレイで包み。。。


抹茶を使ったソースと。。。

夢と目標は高く上に!と気持ちを込めて盛り付けました。。