こんにちは(*^^*)




前回の日記では励ましコメントやいいねをありがとうございました





悪天候の中、体調を崩すこともなく不安になることもなく渋谷へ行って帰ってくることができました




絶対に風邪やインフルになりたくないので、防寒対策バッチリ、エキナセア茶とマヌカハニーを摂って免疫力をフルに上げて満員電車に臨みましたよ(*^^)v





電車も天気が悪いわりにダイヤに乱れもなく、それほど混んでもいなく(天気が悪いと普段自転車や徒歩通勤通学に人が電車に乗るから混むんですよね)、すごーくスムーズに現地に辿り着くことができました





これは私だけの力じゃない、みなさんの後押しがあったからこそできたことだと思っています。人の気持ちってすごいエネルギーをくれますね!





本当に本当にありがとうございます




この経験が大きな自信につながりました。これからは電車で移動はどこへでも行ける気がします





次の目標は車で遠出かな





減薬も今日87.5cc引き35%減までなりました(*^^*)引き続きのんびりのんびり進みます






そして今日はそのお出かけについて書きます






はい、スピリチュアル系です。好きではない方はここでそっ閉じしてくださいね(^^ゞ






























実はレイキファーストの伝授を受けてきました。





マリオさんからのレイキヒーリングを受け、どうしても自分でもできるようになりたくなって。





自分からやりたい、と思えることなんてこの数年何にもなかった。





そんな私がやりたい、と思うことができたのは我ながらすごいことで、これはどんなに怪しかろうが、誰になんと言われようとやろう!って決心しました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑





念のため主治医にも話しましたが、やりたいと思えることはどんどんやりましょう!って応援してもらえましたよ、ホントに素敵な先生だ







さて、ではまずは誰から伝授してもらうか





色々ネットで調べてみてsakuraさんのブログに辿り着き、この方がなんかいいかも~って感じました。こういうことってご縁なのでインスピレーションが大事なんですよね。





でもやっぱり自信がなくて。。。





マリオさんに東京方面でもしお知り合いがいたら紹介してもらおうかと思い相談しました。その時に私はsakuraさんという方が気になっていることもお伝えしました。





そしたらマリオさんが私に紹介するなら、と思っていたのもsakuraさんだったらしくびっくりここでもシンクロが起きました。





マリオさんとはお話していて本当にシンクロすることが多く驚きます





ということで幸せの導き手の言うことなら間違いない!と確信しsakuraさんにお願いすることにしました





ただ精神薬を飲んでいるとこういうヒーリングやセッション等を断られることも多いらしく。。。色々とトラブルの原因になることが多いんでしょうね。





果たして受けてもらえるだろうか、ドキドキしながら申し込みのメールで精神薬の減薬中ということをお伝えしました




でもsakuraさんは薬については問題ない、と受けてくださいました




sakuraさんは守護霊さん?に受ける受けないはあなたが決めることではない、それは私たちが判断することだからあなたはとにかく来るものは拒んではいけない、と言われているそうです、ありがたいことです。





と、いうことであの天気の中ではありますが、遅れることもなく辿り着き無事伝授をしていただけました!




アチューメントでは体のオーラの流れを見て調整もしてもらいましたが、私は肝臓と腎臓の部分にちょっと滞りを感じる、と言われました。




これは鍼の先生にも言われてたことでおそらく薬を飲んでいるから肝臓や腎臓に負担がかかっているからだと思います。そんなこともわかることにまずビックリ




そしてオーラは全体的にバランスは悪くないけれどちょっと波動が低いので上げるようにしてくれたそうです。上がった時に見えた色はピンクと黄色だったらしいです。




アチューメント(伝授)の最中、残念ながら私はなんのビジョンも見えませんでしたがsakuraさんには私に大きな白蛇がついているのが見えたらしいです





実は2日ほど前に大きな白蛇の夢を見たんですよね。





白蛇は吉兆の印





蛇がキライな人もいますが私は元々蛇は苦手じゃないので(なぜなら生き物は手足が4本までは大丈夫!だから虫は絶対にダメ!無理無理無理!でも蛇は足がないので全然OK!(笑))そう言われて嬉しかったのですが、でもなぜ白蛇?とちょっと不思議に思いました。





弁天様の化身でもあるらしく、確かに最近弁天様が祀ってある神社とお寺に行きましたが、それで?うーん、ちょっとピンと来ない





とモヤモヤしてました





で、帰る途中電車の中で白蛇を調べてみると諏訪神社の神使が白蛇だということを知りました。





諏訪神社!





実はまさよさんの新刊を買って諏訪神社の神様に無事渋谷へ行って伝授受けられるようにお願いしていたのです。





そしてマリオさんからいただいた諏訪神社のお守りを持っていきました。





これだ!って思いましたよ





そしてすごいすごいびっくりしましたびっくり





愛子の諏訪神社の神様は人間が好きでお願い事をすぐ叶えてくれるらしい、とまさよさんのブログで読んで知っていましたが、本当に守ってくれていたんだ、とビックリすると共に感謝の気持ちでいっぱいになりました(T_T)





私たちは誰もが平等に神様に愛され守れている存在なんだと、再確認した出来事でした





と、ちょっと信じられないお話だったかもしれませんが、こんなことが私の周りで最近よく起こっているんですよね。




おやおや、チーズ、とうとう辛すぎてそっち系行っちゃったか、と思われる方もいるかもしれません( ̄▽ ̄;)





でも信じればそれは必ずあるって思わずにはいられない出来事が続き過ぎて、これはもう降参ですよ(ノω`)




私はもう迷いません、見えない存在を信じてこのまま進んでいこうと思います(*^^*)





あ、別に宗教とかにハマるとかでは全然ないのでそこだけは混同しないで欲しいですが





子供の頃はスピリチュアルな話大好きっ子だったのを思い出しただけなのです。




そう、妖精や天使、前世や守護霊、魔法使いや宇宙人、占いやタロットカード、果てはコックリさんまでチューそんな不思議な世界が大好きでたくさん本を読んだりしていたのを思い出しただけなのです(*^^*)




いつからそんな気持ち忘れちゃったんだろうな。







レイキは今セルフヒーリングと連れ合いを実験台にして練習中です照れ





これからセカンドまでレイキを自分なりに納得できるよう練習して使いこなせるように頑張りますね!