果たして、携帯を使わないで、友達とエジプトで会えるのか?! | ピーマイのぎりぎりバンコクライフ

ピーマイのぎりぎりバンコクライフ

本業はタイで中学教師してます。
ほかは思いついたことを適当にして、はした金を稼いでます。

はした金のこと、教師ライフのこと、休日中のバックパッカーのことを適当に書いていきます☆












サワディーカー。









エジプトに着いてから2日目。

今日は、はるばると日本から友達がやってくるはず。









そう。今回は友達と

現地集合、現地解散の

二人旅をするつもりだ。






ピーマイはタイから出発するし、

休みの日程も違うし、こうなった。

















ゲストハウスの名前だけ言っておいたけど

その他は何も決めておらず。

果たして、私の旅友達は来るのだろうか。
















ちなみに友達は、日本から30時間ほどかけて

エジプトにやってくるので、

約2日前から連絡が取れていない。










消息不明状態に近いが、

とりあえず到着日にロビーに座っておいたら、

会えるかもしれない、、、って思い、、、

ピーマイ、ロビーでごろごろっと、、、











きたんですけどーーー!!

しかもゲストハウスの裏口から

ひょこっと現れたんですけどー!










※後に駅で撮った写真です。



この細身のゆうたは、

大学時代からの旅友達で、

韓国、インド、タイを一緒に旅したことがある。


















ちなみにインドの時は、深夜バスで移動中、

トイレ休憩が終わり1時間バスが走ったところで

携帯もカバンも全てバスの中にあるのに

ゆうたがバスにいないことに気づき、、、

そう。




インドの高速道路の休憩所に

置いて行かれた。
(その時のゆうたの持ち物はわずかなトイレットペーパーのみ)




というものすごい経験をしたことがある人だ。











そんなインド国内の移動で

取り残されるゆうただが、

日本から継ぎに乗り継いでエジプトで

携帯を使わずに私と会うというミッションを








それがなにか??

という感じで、こなしてきました。









現地集合、最高!




さて、いつも一人旅ばかりだったので。

久しぶりの二人旅です。楽しみです。





携帯なんて使わなくても、

世界のどこでも人は会えると思ったらポチッと↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ