明日からリリースイベント始まるFAVE1 | シナマチ

シナマチ

いつの間にやら
すっかりFAVE1の応援ブログ
日記も時々


今、勝手に録画されてた韓国ドラマを見ている


あるシーンに差し掛かって思い出した

何年越しで答え合わせしているんだ、私えーあせる




気づけば
もう明日から日本の活動が始まるFAVE1

明日、明後日はKISS本社でのイベント


相変わらずあまりラバンを見られていないんだけど

ひょくちんは
歌をたくさん歌っていて


ロキたんはてるてる坊主になっていてひらめき飛び出すハート


じょなりは

ちょっと前になるけど

感動したって紹介していて



私が知っているのは

さだまさしの方だな〜


お話がおもしろいから

さだまさしのラジオ聞くの好きだったなー

…とか大昔の話を思い出していた

お友だちは今でもコンサート行っていると思う


その頃

私が好きだったのは

子どもなのになぜか好きだった


今の方が沁みるえーん



あとはこれ↓

少女漫画みたいで可愛い



言葉が少なくて色々想像させる曲と

描写が細かい曲

対照的だけど

やっぱりどちらもいいわ