今日はHMV&BOOKS SHIBUYAのFAVE1 | シナマチ

シナマチ

いつの間にやら
すっかりFAVE1の応援ブログ
日記も時々

庭の話

今年のユスラウメは収穫できなかったので
ブルーベリーは絶対に収穫しなければと思い

昨日から「明日この子をドキドキ」って思っていた実は
鳥に喰われていた

今年初めての収穫だったのに
目星を付けていた3つとも半分喰われている

悔しい〜
やっぱり今日が食べ頃だったんだ

きっと鳥さんも目星を付けていたんだ

悔しいので
明日もっと美味しくなりそうな実を
今日食べてやった

勝った………のか?







今日の

FAVE1 3rd single「花束」プロモーションイベント
HMV&BOOKS SHIBUYA 6Fイベントスペースにて

1部 15:00から
2部 17:30から



そしていよいよ明日はフラゲデークラッカー

Queen's Square YOKOHAMAにて


1部 15:00から
2部 18:00から



なんと!ピンクロキたんだったね


爽やかじょなりなり〜


ひょくちんの髪色も素敵



私にとってはFAVE1の3人が花束ですぽってりフラワー乙女のトキメキふんわりリボンまじかるクラウンゆめみる宝石