もしも、推しが恋人だったら…? じょなり編 | シナマチ

シナマチ

いつの間にやら
すっかりFAVE1の応援ブログ
日記も時々


おおーびっくり

テレビ東京にジョンファンが


びっくりしたので

またブログに来てしまった





今回の推し・・・ジョンファン(FAVE1)
日本での仕事の合間を縫って彼女とやってきたのは神奈川県江の島。
SNSで江の島の写真を見た時、キレイな場所だなと思って、絶対彼女と行きたいと思って誘ったんだ。
初めて乗る日本の電車に乗って彼女との待ち合わせ場所へ・・・。
最初は僕が見たかったクラゲを見に水族館に行って、その後砂浜にも・・・。
覚えてきた日本語で彼女にサプライズをするんだ。
江の島も海も魚も、彼女も全部キレイだ。






5月7日(火)深夜2時30分放送

5分番組なんだね



⚠️

この番組はベッドで横になって視聴することをおすすめします!

おやすみ前、寝転がったときにちょうどいい目線になるよう
映像を90度右に回転させ、あえて横向きで放送。


なるほど、横向きの映像かひらめき





だから江ノ島に行ってたのかひらめき電球


だから5キロもダイエットを…ひらめき電球



次はもっと太ってると思うから

今の姿を目に焼き付けておいて


…みたいなことを前回のラバンで言ってたけど

録画にも残す予定なのでご安心を




2週連続出演というのも嬉しい


記事↓


どんな感じかなぁ

じょなりが照れていなければ愛嬌最強だと思う


Z世代じゃないけど見るよ




今日はじょなりTVがあるみたいなので

ファンから質問攻めかも〜