FAVE1 メンバーYouTubeライブと推し恋じょなり編 | シナマチ

シナマチ

いつの間にやら
すっかりFAVE1の応援ブログ
日記も時々


じょなりTVでは



教えてもらった「もしも、推しが恋人だったら…?」のTikTokを見て

激しく動揺するじょなりが見られる


見た動画は↓


新しいのも出ている↓


さて
いよいよ放送は
テレビ東京にて深夜2:30




動揺していた場面だけじゃ何なので

じょなりおすすめ曲も切り取ってみた

今日の主役記念キスマーク





ロキたんのYouTubeライブは


日本活動最終日メンバーと飲んだ話

My Everything を作曲した時のモチーフになった曲の話、仮の曲名とか、エピソードトーク

ファンなら聞きたいお話いっぱい



そうだなぁ…

私がこの曲の歌詞で好きな部分は

君のために本気で歌うよ

僕の声で君の心を満たしてみたい(いたい、かも)

約束するよ永遠の未来を

とか、かな





ひょくちんのYouTubeライブは



久々にお家からのラバン

ピアノ弾きながら優しい声で歌うのも素敵ドキドキ

最後の2曲が好きだな〜

子どもの頃お母さんが市場?で働いてた

思い出とかも聞ける






何はともあれ

メンバーにいじり倒されそうな予感いっぱいの

「もしも、推しが恋人だったら…?」じょなり編

楽しみニヤリ



こんな日は”Sirius”を聞こうひらめき電球