学生VISA発給されました | 今からフランスに行ってきます

今からフランスに行ってきます

50代でフランス語留学するワタシの日常を綴ります

ゆうパックお届け~メール

 

 

先日CAMPUS FRANCEの面接を経て、

フランス大使館へVISAの申請へ。

 

 

待つこと1週間ほどで、

 

届きました~ラブ

 

学生VISA

 

 

実は年齢のこともあり

果たして学生VISAが取れるのか、と、

 

受け取るまでは、

心穏やかでなかったのですが、

これで

 

安心照れ

しました。

 

 

 

学生VISAだとアルバイトもできるので、

stageなどにチャレンジしたいとも思っていますし、

 

ふと、

 

起業

 

というワードがよぎりました爆  笑

 

 

 

 

 

なにはともあれ

 

学生VISA取得と、未来に乾杯シャンパン

 

 

そして、

 

Il est jamais trop tard pour apprendre.

学ぶことに遅すぎるということはない

 

 

 

50代となっても

学生として認めてくれるフランスに感謝ですキラキラキラキラキラキラ