1週間 | Mixed Up

Mixed Up

いろいろいろいろ

ラックが亡くなって1週間が経った。。

 

意識しないとまだ後ろに居る感じがする。。

 

ずっとリビングでの位置関係がテレビを前としたら、テレビの前にあたし、その後ろにラッちゃんの小屋があったから後ろを向けばラッちゃんが居る気がする。。ラッちゃんの後ろがデスクトップPCだからPCしてても居る感覚。。

 

暑かったりすると「ラッちゃん扇風機いるかな?」とか夜涼しくなると「扇風機の風寒くないかな?」って無意識に思ってしまう。。ラッちゃんの扇風機の調整するのがあたしだったから。。

 

昨日は暑くて、朝バイト終わって家帰る途中「今日は暑いな、ラッちゃん大丈夫かな?扇風機つけた方がいいな」って思ってしまって「あっ、いなかった・・・」って気持ちがガクッってなった。。

 

今でも後ろでフンッって溜息が聞こえてきそう。。よく横になる時に溜息なのか勢いがついてるのかフンッて息が漏れてた。。爪が長めだったから小屋の中を歩く音とかね、カチャカチャって。。

 

そういうのもだんだん無くなってくるんだよね、きっと。。それが寂しい。。

 

 

20090628135332.jpg

運転手・ラック。。この車も懐かしいww

 

20090927132120.jpg

田舎でお母さんが出てくるのを待つ図。。