ラック虹の橋へ | Mixed Up

Mixed Up

いろいろいろいろ

今朝6時50分頃、ラックが永い眠りにつきました。。

 

 

急だったけど苦しむ時間が少なかったのがせめてもの救い。。それでも1日半ずっと辛そうだった。。

 

人見知り、犬見知りで外が苦手なラッちゃんは今不安かもしれないけど、そっちにはみーちゃんがいるから大丈夫!ゆうちゃんだって居るし怖くないよ。。

 

ラッちゃんは会った事ないけどトゥルーっていう大きなゴールデンレトリバーが居るよ。。大きくてヤンチャだけど家族だから怖くないよね。。

 

みーちゃん、ラッちゃんをよろしく!あなたに全幅の信頼を置いてますww

 

 

ラッちゃん、猫の多い家の子で肩身の狭い思いをしてたかもしれないけど家の子になってくれてありがとう。。

いつまでも大好きだからね。。