香り匂い | Mixed Up

Mixed Up

いろいろいろいろ

好きなにおいブログネタ:好きなにおい 参加中
金木犀の香りが好き。。

涼しくなってくる時期と被ってより良い感じ。。

ずっと嗅いでたい(笑)


あとカレーの匂いも好き。。

昨日タンドリーチキンが夕食に出てきたんだけど、朝起きてリビングに匂い残っててもイヤじゃなかった(笑)

むしろカレーが食べたくなった。。


あとフレアフレグランスの白いパッケージの香りも好き。。

独特でちょっと強めの香りだけど好き。。

洗って乾かしたタオルや服に顔を埋めたい衝動に駆られる。。てか、枕用のタオルには埋める(笑)

使い始めた頃は青いパッケージのが金木犀みたいな香りがしてて好きだったけど今は感じないから白い方が好き。。