今日もむしむし暑い日だった札幌くもり

え?でも30℃いかなかったん!?

蒸してたから暑く感じたんかなぁあせる

なんか湿度高いと疲れがでるよねぇぇダウン

 

んな時はスウィーツウシシ(いつもだろ)

 

レモネードパンケーキ☆

 

しかも暑い時にはさっぱりスッパレモンが良き🍋

甘酸っぱいを常に求めておりまっすラブ

 

 

母がトドックで取り寄せましたキラキラ

 

 

ほんっとレモンづいてます🍋

 

 

 

 

 

レモンピールごろごろラブ

 

でもねぇ、レモン弱~い、全然甘酸っぱくないぃぃダウン

なんでだろ?ピールあんなに入ってるのに!!

期待値高すぎた?えー?

 

レモンケーキ180円☆

 

これは先月立ち寄ったろまん亭さんの。

 

 

 

ちゃんとこれはそんなに期待しないで

 

 

挑んだ笑い泣き

 

上にはレモンのアイシング?

 

やヴぁーい!これめっちゃ美味しい~~~アップ

さすがケーキ屋さん、ろまん亭さんキラキラ

やぱしアイシング好きだな~ぶちゅー

ちゃ~んとレモンしてまっす合格

 

これまたろまん亭さんの株爆上がりです笑い泣き

 

ごちそうさまでした☆

 

ぽちっと→ぽちぽちっと→にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へありがとっ♪