昨晩は冷えたなぁ、布団にくるまってくるまって

ってほんと幸せ過ぎるだろって話ー笑い泣き

でも寒いわけだよねー、最低気温19℃!

そのままちょっと肌寒い一日でした、最高気温26℃。

昨日より最低も最高も1℃ずつ低いんだけど

昨日よりずっとずっと寒く感じた汗

や、嫌って言ってるんじゃないよ

全然寒いのOK、なんならもう真冬で良い。

氷点下どーーーーんとコイゲラゲラ

 

そんな中、昨日は母のお誕生日でしたんキラキラ

勿論お昼はいつもの最高級なお寿司(笑)寿司

でケーキ・・・大好きだったパールモンドール(本店)が

無くなってしまった今、近くのシャトレーゼさんに

お世話になっていたんだけどねぇ。。。

いや美味しいんよ、種類豊富だしお安いし・・・

ただねぇ、やぱクリームがね、植物性?

安さキープするためかな?こってり濃厚ではないと言うかうーん

 

ってことで

 

ろまん亭さん☆

 

ちょうど通り道にあってズイっと寄りました♪

 

スッキリ店内☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は予約してないしでカットケーキでお試しショートケーキ

 

両親はお初だしね。

 

適当に好きそうなのをチョイスグッド!

 

おめでと~~~クラッカー

 

苺ショート410円(父)

フランボワーズショコラ420円(母)

レモンのレアチーズ420円(私)

ローソク20円

 

みんなで仲良く3味シェアして美味しい~~~アップ

想像以上に喜んでもらえてホッ♪

特に二人はフランボワーズショコラに大絶賛キラキラ

クリームもやぱしコクがある~合格

ショートはスポンジが多くてねぇ

もちょっと比率を変えてくれればキラキラ

レモンレアチーズはさっぱり美味しかった合格

 

はいはい、フランボワーズね、リピ決定ですウシシ

 

あとあと母が最近レモンケーキにハマってるので

 

レモンケーキ180円もゲット☆

 

どうだろうね~美味しいと良いなっ☆

 

ろまん亭さん、気に入ってもらえて良かった♪

今度からはココかな~キラキラ

 

ごちそうさまでした☆

 

ぽちっと→ぽちぽちっと→にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へありがとっ♪