今日は一日どんより~だった札幌、雨もちらほらくもり雨

んまぁ湿度はそんなでもなかったから良かった♪

明日は晴れるって~晴れ

その後またお天気悪い日が続くっぽいダウン

洗濯物干すぞーアップ

 

んな日は大好きなアイスの話でもっソフトクリーム

 

 

パピコ梨☆

 

梨味のアイスは絶対に買っちゃう大好きなフレーバーラブ

パピコはちゃんと果肉が入ってて想像以上に美味しかった合格

これは梨味のアイスで一番かもっキラキラ

 

大好きなパピコキウイと幸せコンビラブラブ

 

 

パピコも色んな味食べてきたけどこの2つが最強かなキラキラ

 

 

サクレあずき☆

 

普通の氷あずきと同じだろな~って食べたけど

おぉぉぉ!めっちゃ濃厚!!!うんま~~ドキドキ

あずきもいっぱい入っててちょっとリッチな氷あずきキラキラ

 

だったけど私にはちと物足りなーいあせる

 

 

ひっひっひ~♪私的最強、毎日食べてるスパカの超バニラONラブ

 

うんうん、これで完璧だっウシシ

 

 

45円きたーーガリガリ君梅☆

 

 

梅味、青梅かな?

 

これ、前赤じゃなかったっけ~??

 

あ、みっけ↓

 

梅味は美味しい!青も良い感じ合格

買いだめしときまっグッド!

 

 

BIGスイカバー☆

 

これは鉄板!?

スイカ味ってこれしかないから(ガリガリ君でもみたことないかも)

あって嬉しいスイカバーラブ

私には種チョコが邪魔だけどねぇ笑い泣き

 

は~い、毎日食べてる私のアイス愛でしたっ💖

ごちそうさまっ☆

 

明日は何食べよっぶちゅー

 

ぽちっと→ぽちぽちっと→にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へありがとっ♪