いや~今日は涼しかった!

って29.9℃だったけんども笑い泣き

昨日の35℃を経験しちゃうと温度感覚おかしくなるわ。

日陰で風なんて吹いちゃうと「寒っ!」とか言っちゃったもんねゲラゲラ

約5℃違うだけでこんな違う?

 

明日は32℃だって。昨日より3℃低いんだから大丈夫か←感覚(笑)

逆に猛暑日体験しといて良かったってことかしらん笑い泣き

 

そんな今日は火曜日☆

火曜日はARCS系ストアに行こうねウシシ

 

おっ!あったあった♪

 

今回はモナ王いちごオレか~58円(外税)

 

うーーーむ、モナ王ねぇ、ごめんなさい、ちーと好みとずれててぇしょんぼり

なんだろう、ラクトアイス感ゴリッゴリじゃない?

 

こっちの白熊フェア?の方が気になるわ~ドキドキ

 

めっちゃテンション上がるアップ

 

でもこのちょっと高級系よりも

 

このチープな練乳氷の方が私好みだったりラブ

 

 

ってーか!

 

ずっと気になってるやつもいるやんドキドキ

 

pinoピスタチオラブ相変わらずたけぇな、買えないやん←貧乏w

 

ここはイマイチ気が乗らないのでお店出る車

 

へっへっへっ♪

 

見つけちゃったー大好きなガリガリ君~ラブラブ

 

なんと!2本で100円(外税)@マックスバリュ火曜市

 

偶然にも別の用で入ったマックスバリュで発見!画像撮れば良かったショック

沢山の種類が組み合わせ自由でしたん♪

 

私的トップ2の梨と梅、最高やんぶちゅー

 

さっぱりうまぁぁぁぁキスマーク

 

各2本ずつ買えば良かったぶー

 

明日もアイス確実やね!

何にしよっかな~~ウシシ

 

ぽちっと→ぽちぽちっと→にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へありがとっ♪