今日はいきなり昨日の続きを書いちゃう~ウシシ

 

前夜の夜、大好きなふさやさんでイイだけ食べて

 

満腹中枢壊れてもて

 

そのまま朝を迎えわくわくする食いしん坊ブタ

 

お料理たちをみると自然とお腹減るーぶーぶーDASH!DASH!DASH!

 

にて

 

ヨーグルトドリンクからドキドキ

 

牛乳飲めない私には嬉しい限り♪

これ、有りそうであまり置いてるホテル無いんだよねぇぼけー

だから見つけた時はほんっと嬉しくて

これだけでこのホテルリピしよう!って思ったくらいキラキラ

 

もうね、食べたいものがありすぎて目移りしまくりラブ

 

アクアパッツァ?お魚大好き~ラブラブ

 

普段食べれない(買わない)オリーブ―ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミニトマトのグリル?が美味しすぎてフォンデゥにドボンウシシ

 

 

 

たまご食べすぎ―笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2人で食べた皿皿。お互いゾーンに分かれて好みそうなのを

多めに取ってきて分けっこ♪

 

今回もどれもこれもが美味しすぎて

あぁぁぁ底なし胃袋が欲しいぃぃってずっと言ってたブタ

何時間も居座っていたかったーーぶーぶーDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

同じメニューでまた食べたいウシシ

 

次はいつかな~この至福を味わえるのは♪

もう函館と言ったらここのホテル以外は考えられないラブ

 

 

さて~温泉入って妊婦と化したお腹でも落ち着かせ~の

チェックアウトしてお土産買いに行きま~す♪

 

つづく・・・

 

ぽちっと→ぽちぽちっと→にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へありがとっ♪