えっ!ナニコレめっちゃ寒いぃぃぃぃ叫び

昨夜しっかり自分に言い聞かせた、厚着してけよと!

いんやぁ、甘く見過ぎてたわあせる

薄手のダウン着て行けば良かったと後悔するほどの激寒雪の結晶

フリースすら着て行かなかった私、バカだわぁ。

何が厚着?どこが厚着?だったダウン

一日中凍えてたわアセアセサムゥ

 

ここで一杯温まって行こやゲラゲラ

 

なんて、今日はお弁当お休みだから先月の函館旅行の続きおば♪

 

 

 

 

ホテルで温泉でまった~りしていたらあっちゅー間に予約時間!!

 

 

ただいま~②おいで

 

こちらも前回めっちゃ気に入ったふさやさん、再び~~~ラブラブ

 

 

2階席へ通されました、あったんだ!!

 

 

今回のおしながき☆

 

 

定番メニュー☆

 

 

相変わらず美味しいお通し、ちゃんと温かい煮物と浅漬け合格

 

夜はまだまだ冷える4月、温かいお通しってほんと嬉しい♪

 

さて我々の居酒屋使いは飲みではなく専ら食ウシシ←下戸

じゃんじゃか行くよーアップアップ

 

 

まずは玉子焼きから~700円☆

 

玉子大好き星人、あったら絶対頼む玉子焼き系ラブ

チーズや納豆なんかが本当は一番の理想だけど

こちらのは珍しい出汁浸し玉子焼き!

あっさり温まる~~合格

 

 

にしん刺し700円☆脂ののりはいまいちかなぶー

 

 

ほたて刺し1280円☆

 

これこれ、めっちゃ美味しかった~~アップ

ナニよりも肝がピカイチ✨

私の中で今日イチ決定ラブ

 

 

赤鶏たたき880円☆

 

ずっと食べてみたかった鶏のたたきドキドキ

鼻息あらくして頼んだけどあれ?思っていたのとちと違う真顔

私的にはたたきと言ったら皮面が黒くおこげになってる感じメラメラ

香ばしい刺身を想像しちゃってて、うーーんダウン

 

きたきた~前回美味しくて感動したハラス焼き700円☆

 

今回おっき~~~アップアップアップ

やぱし最高だよ、脂じゅるじゅる香ばしや~~ドキドキ

 

 

名物どんどん焼き1000円☆

 

名物だもん、絶対頼まんと!!

とろ~りうまうまっラブ

 

 

とり170円、とり皮140円、アスパラバター焼き890円☆

 

焼き加減バツグン✨

アスパラは天ぷら、茹で、バター焼きでかなり迷ってうーん

でもここは私推しのバター、お誕生日の特権ウシシ(バター中毒)

ジューシーでバターの香りが最高~~~キスマーク

 

 

にしん白子天ぷら680円☆

 

ぬおぉぉぉ、こっちが今日イチかも~と思うほど美味しすぎたラブ

ってか白子が好きなんね、私ウシシ

これは季節限定よね?また食べたいな~~~ぶちゅー

 

テーブルいっぱい圧巻✨明らかに食べすぎ!?!?

 

さんざん食べて最後にサービスで出してくれるあら汁クラッカー

最高に旨しっグッド!グッド!グッド!

 

ずん!!2人お酒1杯で8000円超えってやぱし食べすぎか?笑い泣き

 

でも良いの、美味しすぎ~大満足~最高~~~アップ

幸せ過ぎる誕生日ごはん♪

何キロ太っても良いや(ダメだろ)

 

やっぱり好きだ、ふさやさんキラキラ

絶対また行くーーーーラブラブ

 

んだからいつも同じ旅行になる、変化無し、デジャブ~て笑い泣き

きっとまた次も同じ面々な旅行になることでしょうおいで

 

ごちそうさまでした☆

 

こんだけ食べてまだ食べる2人!?嘘でしょキラキラ

 

つづく~~~ぶーぶーぶーぶーDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

 

ぽちっと→ぽちぽちっと→にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へありがとっ♪