今日は風が強くて午前中は寒かったなぁ汗

風の影響力は凄い!

 

んな今日はおべんとお休みってことで

ずっと忘れていた4月の函館旅行の続きでも~♪

 

前回は大好きなふさやさんで鱈腹食べた話↓

 

んま~2人でこんなに食べるか!?って読んだ人は引いてるはず笑い泣き

でもね、我々はそんなもんじゃないのだーぶーぶーぶーぶーDASH!DASH!

 

ふふふっ♪

 

ホテル戻って直行でレンジ&アイスディスペンサールームへ♪

 

ホテルで2次会~ビールは・・・不在笑い泣き

 

 

かきフライ☆

 

毎度のマックスバリュで夜食を漁るブヒ組笑い泣き

 

 

巻きずし☆

 

神々しいシール付き✨

 

この日初米ウシシ

 

 

米には味噌汁~ドキドキ

 

 

フルーツもね🍇

 

 

もっちアイスも~ラブラブ

 

これハマった💓マスカットうんま~キスマーク

 

 

さすがにここまでは・・・(当たり前だろ)

 

そこまで遅い時間じゃないから無問題よねっ(なわけ)

 

 

 

 

 

 

温泉階の食べ処と休憩所は賑わってましたん♪

 

みんな同じよね~満腹中枢壊れまくりんゲラゲラ

旅のつきものっウシシ

 

大きな大きなお腹抱えてちょっと長めの温泉を満喫し

幸せ過ぎる夜は更けていきましたほっこりドウニデモナレー

 

おやすみ、函館ぐぅぐぅ

 

つづきまっす、いつかに笑い泣き

 

ぽちっと→ぽちぽちっと→にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へありがとっ♪