今日は夏日予定で怖々出かけたんだけど25℃行かなかったみたい。

ってか風が冷たく感じた時もあったー汗

 

んな日も出張らしいのでおべんとはナッスィンバツブルー

 

にて、昨日の続きおば♪

 

 

美味しいお寿司の後はやっぱりケーキもないとね!

 

はい、いつもんとこーーーーーー笑い泣き

 

 

もう御用達もいいとこウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしていつも同じラインナップ笑い泣き

 

 

高齢はローソク無しを所望笑い泣き

 

 

そして冒険を頑なに拒む老夫婦と初老娘でしたゲラゲラ

 

ぽちっと→ぽちぽちっと→にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へありがとっ♪