さいっこうなお天気だった今日の札幌中央区晴れ(お昼頃にわか雨降ったけれど)

朝から晴天、心地よい気温20℃弱、少し厚手の長袖でちょうど良き♪

 

んな日に長万部へ~からの黒松内回ってのニセコへ出張だった方車DASH!

めっちゃ気持ち良かったらしい、満喫画像きた富士山

 

 

 

ドライブ日和、良いな~♪(仕事だけどな)

 

だから今日はお弁当ナッスィン。

 

にて

 

ギリギリ5月初めのいつものお寿司たち~寿司

 

この日は父のお誕生日でしたクラッカー

 

リクエストはいつものお寿司、毎回同じネタ笑い泣き

 

良き良き♪

 

父のいくら、相変わらずのてんこ盛りウシシ

 

甘海老は2尾に減少したけど必須らしい☆

 

中トロも良い感じで良かった♪

 

鯛も身厚で脂のってて美味しかったみたい合格

 

これはいつもの大盛りオーダーでシェアシェアラブラブ

 

これ以上を知らない逸品キラキラ

 

絶品最強アップ

 

週一で食べてるんで全く特別感は無いけれど

いつ食べても幸せな気持ちでいっぱいになりますほっこりラブラブ

 

お誕生日おめでとう、5月3日の話だけれどゲラゲラ

 

ぽちっと→ぽちぽちっと→にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へありがとっ♪