いやマジで朝晩さっむ💦

昼間は予報とは全然違く日差し燦々とアッツくて散々だったのに

ちょっと経つとサッブ叫び

そうそうこれが札幌よね〜♪

でも未だ南風でムシムシさは続く…ショック

 

そな今日はお弁当お休みだから又振り返っちゃう〜函館旅♪

 

 

桜堪能した後、普通に帰ろうとしたんだけど

やっぱり迷ってたおみやも気になっちゃって

再びベイエリアへ舞い戻り🚗

 

 

 

 

 

 

おみや探索♪

 

 

 

 

 

 

無事ゲットん⭐︎

 

 

 

 

 

 

結局まだ時間もあるし〜ってことで色々観光どころを巡り

 

  

 

やっとこ函館を後にしました〜🚗

 

 

これはホテルでゲット、可愛い⭐️

 

 

 

 

でも味は‥ノーコメントで笑い泣き

 

はい、これにて長かった函館旅の記事はThe end⭐︎

 

次はいつになるんだろうねほっこり音譜

 

ぽちっと→ぽちぽちっと→ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へありがとっ♪ 怒り