やっとこ涼しくなり待ちに待った美味しい食欲の秋が

見えてきたこの頃🌰

本当だったらルンルン(時代w)しているのにちょと色々あって

食べれない、寝れない、気持ちどん底ーな数日ダウン

今日は自分でも気付くヤヴァさで、、、

お休み取らせてもらいましたぼけー

もう倒れる何秒前?だったねドクロ

おかげで1日入院生活みたいな時間を過ごし

少しだけ回復出来たかな♪

それに伴い色々あった私を悩ませたゴタゴタも

話し合いのもとスッキリ解決〜クラッカー

まだ正直自分の気持ちは…と思うところもあるけれど

まぁいっかな〜良いよね?って自分に言い聞かせ…ほっこり

 

っと気分も晴れたので

 

どこでしょう?

 

あ!!ラキピ?ラッピ?

 

にしても相変わらず行列凄いな!

 

函館?と言えば…

 

はい、五稜郭〜♪

 

 

今更な

 

 

4月のお話でも🌸

 

 

本当に満開ドンピシャ(時代②)

 

 

良い時に当たってラッキーでした⭐︎

 

 

 

 

 

ぐるっと一周まだまだある、、、道のりは長い、、、

思ってた以上に、、、引き返すか?、、、と戻ろうとした時に

ちょうど半分じゃね?と気付く後悔笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

でも何故か楽しくケラケラと笑いながら歩き進める2人♪

 

 

 

 

強風の中何キロ?歩き疲れ果てて…

 

 

上がりま〜すアップ

 

 

 

 

 

素敵なところだね、函館✨

 

 

 

五稜郭タワー、チケット買う行列がすんごくてねー

私は両親と来た時に上ったことあるし

無かったとしてもこう言うのってそこまでテンション上がる方でもなく

でもこう言うのだからこそ絶対参加な人がいるのよね〜ゲラゲラ

しかしこの並びには流石に…と思っていたら

「はいっ」てニコリと差し出してくるよね〜

マジでビツクリよ‼️

何やらホテル朝食後こっそり近くのコンビニでゲットしたそうな✨

惚れてまうやろーーラブラブ

 

今回の旅は最初から最後までホントやられまくり

幸せすぎる時間でした♪

 

 

 

 

 

 

 

一生忘れない二日間ほっこり

 

さぁ帰ろっ♪

 

ぽちっと→ぽちぽちっと→にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へありがとっ♪