いやはやめちゃっくちゃむかーし昔なお話続きまっす笑い泣き

 

 

やっぱり途中で終わらす訳にはいかないもん!

備忘録、日記に書き留めておきたい!!

それっだけ幸せ、感謝な2日間だったぶちゅー

 

ってことで前夜祭のディナー@函館キラキラ

 

こちらに連れてこられました~サプライズ☆

 

こじんまりとしたフレンチレストランですドキドキ

 

RESTAURANT La tach(ラターチ)

 

 

めちゃめちゃリーズナボ~アップ

 

 

既にお食事も予約しておいてくれましたっ👏

 

カトラリーの数見て察するフルコース、大食らいの私のためウシシ音譜

 

一皿目、スープはカボチャ、キッシュ、パテ?あとなんだろ?

 

うぅぅぅぅ、まだ2か月くらいしか経っていないのに全然覚えてない!

もうマジ認知症?アルツハイマー?老化以上だよな汗

 

二皿目、これがパテ?フレンチはわからぬーあせる

 

ピンクペッパーが良いアクセントで美味しかった記憶合格

 

3皿目、お魚プレート☆

 

これも絶品だったんだけど何のお魚だったかな~?

 

身厚な帆立もこの驚くほどぶっといアスパラも絶品最高だった恋の矢

 

ここまでで十分お値段以上アップ

 

でもまだまだ続くのです、嬉しみ~♪

 

4皿目、グラニテ?うぅぅぅぅ何味だったっけ?ヨーグルト?

 

今度から絶対書き留めておこう!!!

 

5皿目、お肉牛

 

諸事情によりお肉をカットしてもらって、やわやわぁぁぁ~ドキドキ

絶妙の火加減☆

ソースも何もかもさいっこうの出来、大好き~~~ラブラブ

久しぶりに牛さんが美味しく感じたラブ

 

キターーー選び放題なデザートワゴンラブラブ

 

もっち全部コーーーーールアップ卑しさの極みウシシ

 

デザートまでどれも絶品☆

 

ちゃんと全部何味とか色々伝えたいのに美味しかったとしか言えない笑い泣き

もう絶対メモ帳とペン持ってく←時代よ

 

 

美味しさとボリューム、そしてCPでちょと有名みたいキラキラ

とっても感じの良いご夫妻がやられています~♪

お昼もここが良かったと思ったほど

また函館来たら絶対伺いたい小さなカジュアルフレンチレストランでしたラブ

 

素敵なところに連れて行ってくれてありがとう。

私のこといろいろ考えて選んでくれたことが何よりも嬉しい♪

さすがわかってるわ~ラブラブ

 

ごちそうさまでした☆

 

ぽちっと→ぽちぽちっと→にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へありがとっ♪