今日も結局肌寒かった晴天晴れ

風強めだったなぁ台風

思いっきりお天気良かったけど♪

 

さって、この間のサプライズ旅の続きをば車

 

 

 

レトロで素敵なレストランを後にして

 

八雲!?

 

丘の駅☆

 

キッズスペース?

 

フードコートメニュー☆

 

フードコート☆
 

お手洗いだけお借りして~どこ行くねん?

 

ただただ身を任せ~~~ずんどこ着いた先は

 

裏出入り口しか撮っていなかった件笑い泣き

 

 

素敵なホテルでした~キラキラ

 

ベッドが一段上がってるって良いね合格

 

私はユニットバス派グッド!広々綺麗で嬉しい~~♪

 

部屋からはBAY方面?がチラリ目

 

温泉後は無料アイスキャンディ~ドキドキ

 

 

自販機はアイスディスペンサーと共に各階にもあったジュース

 

大浴場階からの景色☆

 

脱衣所だけ人が居なかったのでパチリスマホ

 

結局大浴場には夜寝る前と早朝1番バッターで入りました♨

温度も最適で窓が大きくて、そこから見える景色が

と~ても綺麗で良かったんだけど

 

え、露天風呂がないダウン

 

いやね、実はこのホテル泊ったことある人が連れてきてくれたんだけど

露天あるって・・・しょんぼり

大好きな露天風呂、楽しみだったのにぐすん

私温泉行っても内湯ってまぁ入らなくて露天一本、それくらい好き。

だのに、殿方の方だけだったん!?!?

羨ましすぎーーーえーん

 

不貞アイス笑い泣き

 

左からパイン、グレープ、リンゴ、キウイ、全4種食いウシシ

だって選べないじゃ~ん←相変わらず卑しい

 

ビックリするほど味薄かったけど温泉後はこれくらいがさっぱり良き合格

ごちそうさまでした☆

 

前後しちゃうけど次は温泉前に行った素敵なディナー編でっすナイフとフォーク

つづく~~~~♪

 

ぽちっと→ぽちぽちっと→にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へありがとっ♪