昨日帰宅した今回のサプライズ旅行

 

 

中山峠を越え~車

 

羊蹄山を眺めながら~車

 

道の駅230ルスツでお手洗いをお借りし~🚻

 

 

 

 

美味しそうだな~とピザに後ろ髪を引かれながら

 

洞爺湖を眺め~車

 

ちょこっと座り込んじゃったりして♪

 

お水が綺麗~~~✨

 

で!終着地!?!

 

レストラン望羊亭さんスプーンフォーク

 

 

洋食ですねっステーキパスタカレー

 

わ~レトロ純喫茶って感じ~コーヒー

 

 

ランプがイイネッ✨

 

 

 

 

 

 

 

 

メニューたち~ドキドキ

 

ハンバーグが有名とか?

 

サンドウィッチ~ラブラブ

 

いつもだったら大好きなチーズ系のグラタン・ドリア即決めなんだけど

どうも体が火照っちゃってて冷たいものに惹かれまくってサンド・・・

 

え!?一番好きなたまごサンドがーーーーーーえーん

しかもハムエッグのハムがハムのみ!!

致命傷やんぐすんダウン

 

でも頼むのねぇ笑い泣き

 

「ハンバーグサンドにしようかなっ」言うたらハンバーグ頼む言うから

 

 

結局ミックスサンドーーーー笑い泣き

 

さみしっ汗

 

野菜サンドはトマト胡瓜のみ、ハムエッグは本当にハムのみショック

ふーーーーん、そうダウンダウンダウン

 

おぉぉ!シンプル~笑い泣きスープもお味噌汁???わかめて汗

 

これが看板商品なのね!?

 

肉汁とかも別に・・・しょんぼり

 

ふ、ふーーーーーん真顔マガオ

 

お隣さんがずーっとずーっと30分以上経っても何も来ず

後からきたテーブルには続々と・・・

小さいお子さんが飽きちゃって可哀想だなぁっと

そんなことが気になっちゃって・・・

で、やっとこ届いたのは帆立グラタンやった!

奴か、他のオーダーも遅れた原因は!!

全ての食事を同時に届けるとなると色々ねあせる

 

グラタン系頼まなくて良かった笑い泣き

 

え、終着地って洞爺湖じゃなかったのぉぉぉぉ叫び

 

てっきり鶴雅かなんかと思ってたー!!

 

つづく・・・車DASH!DASH!DASH!DASH!

 

ぽちっと→ぽちぽちっと→にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へありがとっ♪